戻る
1020AFFECTION〜あなたに〜影孫6/20 3:48:32182cfUqNZKLe0hr2

「今から歌うこの歌を、あなたの一番大切な人へ贈って見て下さい、その人の大切さを改めて実感できるはず、、、」

ある日、送られて来た迷惑メール・・・この歌を私は誰に歌えばいいのだろうか、、、


影孫6/20 3:48:112182cfUqNZKLe0hr2||438
今までの二人 お互いを見つめ 笑っていたのに これからの二人 違う道を見つめ 歩いて行くんだよ。あなたが いなければ ダメだった自分に 『さよなら』そして僕は 新たなスタートに立てるのかな?ただ 今はまだ あなたとの思い出に浸りたいんだ この時だけは 涙を流したいんだ。泣きたい時には おもいっきり泣きたいのに… 涙よ出て…お願い…お願い…。

影孫6/20 3:48:302182cfUqNZKLe0hr2||483
晴れの日の空 一人ぼっちで涙… 友達と花火 なぜかむなしくなる。 雨の日の空 ふと思う 会いたい…あなたに会いたい…。
あなたに出会えた事が それこそが運命で そんな事にも気付かず生きてきた。 誰でも良いわけじゃない あなたじゃなくちゃいけないんだ。
僕の気持ちが届くなら〜伝われ『あなたが好き』 願うのは 無駄な努力と 人は笑うけど… 願うしか出来ないんだ。 だけど あなたが言ってた『願いは叶う』 その言葉を信じながら今日も あなたを思い続けます。

影孫6/20 3:59:172182cfUqNZKLe0hr2||416
「この歌詞を読んでくれたあなたに・・・私の訴えは届きましたか?」

これが最後に来たメールです、、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー