戻る
1024LIFE〜悲しい気術師〜マジュニア6/20 10:33:232031cfDVGrQd/dSsE
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・


マジュニア6/20 10:33:422031cfDVGrQd/dSsE||287
第二話「血の十字架」
5才のあの日・・・俺は全てをなくしてしまった。
目を覚ますと、叫び声が聞こえた。外は火事で大変なことになっていた。
母さんはしゃがんで俺の目を見て泣いていた・・・

マジュニア6/20 10:34:32031cfDVGrQd/dSsE||417
母「ジン、母さんもう会えないかもしれない。」
その時、母さんの目には透きとおった涙が浮かんでいた。

マジュニア6/20 10:34:222031cfDVGrQd/dSsE||782
母さんが最後に俺にくれたプレゼントを今でも持ってるよ・・・
赤い十字架のペンダント。父さんを探すように最後に言い残してくれたね。
あの日、母さんは外に行ってしまった・・・

マジュニア6/20 10:34:452031cfDVGrQd/dSsE||794
そこには金髪の男がいた。母さんはその場に倒れていた。
怒りと悲しみなんて覚えていなかったのに涙があふれてきた。

マジュニア6/20 10:35:32031cfDVGrQd/dSsE||147
金髪の男に向かって走っていった。その後は覚えていない。
銃で肩を撃たれてから・・・目を覚ました時は村に何も残っていなかった。

マジュニア6/20 10:37:522031cfDVGrQd/dSsE||950
父さんを見つけて何かが見つかるかもしれない。金髪の男を絶対に許さない。
その日、俺は旅に出る決意をした。

マジュニア6/20 10:38:222031cfDVGrQd/dSsE||393
第二話 終わり

みりん6/20 10:41:362191cfB4/DM0jVNxA||2
なんか悲しげな文
悲壮感が漂ってるというか・・
これからの展開が全くわからないです(・□・?)
どうなるのか気になります

マジュニア6/20 11:13:562031cfDVGrQd/dSsE||324
気術とは

体内に流れるエネルギー[気]を利用して生み出す術
基本技術[体を覆う・体の一部に集中させる・ためる]
3つの基本技術の習得にも時間がかかる
特に[ためる]為には体力・精神力を鍛える必要がある


マジュニア6/20 11:18:12031cfDVGrQd/dSsE||736
放出術・気を集中させて威力をつけて放つ
召喚術・気を異世界の幻獣のえさにして召喚する
変換術・気を消費している間、他の物質や火を生み出す
合成術・物質同士を無理な合成でも可能にしてしまう


マジュニア6/20 11:22:572031cfDVGrQd/dSsE||15
無力術・対象者の気の流れを逆向きの気の流れで止める
具現術・気を物質に変化させる。物質の使用時のみ、気を消費する
操作術・気を送り込んだ場所を操る。操る間、気を消費する
特殊術・どの系統にも当てはまらない能力


和泉直人6/20 11:36:12194cfS5POSZ6Yw/U||828
おもしろいです!!続きが気になる!!

くらら6/20 18:55:62209cf7jpthO6uFTo||225
まってましたぁ!
ファンになってる!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー