戻る
10251年生から・・・6/20 10:37:332202cfPyMuqVRJKrw
またまた小説を・・・(4作品目

なぜこんな大変なことをするのだろう・・・

作って意味はあるのでしょうか・・・

きっとあるでしょう

読んでくれるヒトの心に

暖かいものを送ることができるのです

・・・・・・とまぁ 変なしができてしまったところで・・・

[入学式]

6/20 10:39:42202cfPyMuqVRJKrw||133
僕はパイプ椅子に座っていた

なぜ座ってられるのか・・・ 
なぜなら 試験に受かったから・・・

6/20 13:23:232202cfPyMuqVRJKrw||575
うかったは いいけど友達がいない・・・

いつも ほうかは『仲良し山』の頂上で ボヤーとしていた 

6/20 13:27:552202cfPyMuqVRJKrw||696
そのため ほうかより授業の方が好きな 変わった子供だった・・・

だけど ある日頂上にいたら トンボがやってきた 捕まえようと
僕は 早歩きで トンボを追いかけた そしたら向うでもトンボを追いかけている子が
その子が 初めての友達である 名前は 大山のりひろ あだなが[のりくん]だった


6/20 15:39:202202cfPyMuqVRJKrw||954
すみません せっかくの4作品目立ったのですが
記憶が あやふやになってきてしまったので 完了を押させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー