戻る
1026リレー小説!!和泉直人6/20 11:11:492194cfS5POSZ6Yw/U
ちょっと気分転換にリレー小説をしてもらおうかと。
これだといろいろと物語がかわって、どうなるかわからず、人それぞれの個性がでるので。

連続レス(?)は駄目です。2行以上書いてください。荒らしが来たら、無視してください。
最初は僕から〜〜♪

そこには、一人の少年が居た。
その少年の顔は、悲しみに満ちていた。

↑から続き書いてくださいぃ〜〜♪

はお6/20 11:15:106120cfZBoDWjJCxI.||895
そして死のうと考えていた

はお6/20 11:16:306120cfZBoDWjJCxI.||662
あ、すいませんまちがえました(二行なのに・・・

はお6/20 11:17:116120cfZBoDWjJCxI.||979
そして谷へ来た(続き

和泉直人6/20 11:19:312194cfS5POSZ6Yw/U||585
その谷は、底が見えないほど深かった。
その少年は、あまりの深さに一歩下がった。

和泉直人6/20 11:20:382194cfS5POSZ6Yw/U||358
あと死なせないでください!この少年を。続かなくなるんで。

はお6/20 11:21:82191cfALsGWOloD/Y||195
だが少年は勇気をふりしぼって
逃げたw

和泉直人6/20 11:26:62194cfS5POSZ6Yw/U||237
だが少年はまた谷へと向かった。
少年は谷にまた着いた。底が見えない谷に・・・・
少年は今度は勇気を振り絞って谷へ飛んだ。

はお6/20 11:27:382191cfALsGWOloD/Y||718
あれ?この谷に落ちてから1時間たつのに
一向に落ちやしない

タロー6/20 11:32:106120cfRd1qnFl3HhQ||99
良く谷底を見てみると谷底はマントルだ。

ウアアアアア!!!!!

和泉直人6/20 11:34:92194cfS5POSZ6Yw/U||615
その時、地面が見えた。少年は地面にぶつかった。
だが痛みは何もなかった。死んではいない。

和泉直人6/20 11:34:532194cfS5POSZ6Yw/U||675
おくれた・・・あとマントルってなに?

タロー6/20 11:35:266120cfRd1qnFl3HhQ||236
マントルの筈なのに熱くもない。何故だろう。

良く見るとマントルではなく温泉だった。

良い湯だった。

タロー6/20 11:36:156120cfRd1qnFl3HhQ||83
マントルとは地球の中身ですw溶岩ですw熱いですw

はお6/20 11:40:322191cfALsGWOloD/Y||69
あ、あんなとこにサウナが
少年はサウナに入ることにした

タロー6/20 11:41:246120cfRd1qnFl3HhQ||28
中にはドラえもんが入っていた。

「僕!!ドラえも〜ん!!!」

少年は足早にサウナから逃げていった

はお6/20 11:43:492191cfALsGWOloD/Y||799
まてよ?ドラえもんがいる
ポケットがあるドラエモンの道具がつかえる!!
よしポケットを盗むぞ!!

タロー6/20 11:45:96120cfRd1qnFl3HhQ||870
少年はまたサウナに入りドラえもんを持っていたネズミで脅した。

ドラえもん逆ギレ。

「アボーーーーーーーーーン」


和泉直人6/20 11:55:152194cfS5POSZ6Yw/U||235
少年は一気にサウナから出た。
ねずみコレクションをしていた少年は100匹のねずみをサウナへ!
ドラえもん慌てた!!とおもったらすぐに気絶した。
それを見た少年はポケットゲット!!!

タロー6/20 11:56:596120cfRd1qnFl3HhQ||282
そして少年は自分が死のうと思っている事を思い出し、次は崖に向かった。

物凄い切り立った崖だ。落ちたら一たまりも無い

チバ6/20 12:18:122182cfny8Cm4oMupg||359
だがあまりにも怖いので目をつぶって飛び降りた


タロー6/20 12:20:426120cfRd1qnFl3HhQ||480
少年は崖からピョン!!!

ズ川川う
ザ川川わ
ザ川川ぁ
ザ川川ぁ
ザ川川ぁ


リンリン♪6/20 12:29:202192cf7ErwugDvzTo||509
その岸の下には、ふわふわとした草が並んでいた
少年はその草に助けられた
そして、少年は暗い森へ入っていった

リンリン♪6/20 12:30:62192cf7ErwugDvzTo||6
岸×→崖でした^^;

はお6/20 12:46:242101cfb5aJ5DBL55I||196
うわ!!くもの巣だ!!
ちくしょぉ入らなければよかった

タロー6/20 12:56:386120cfRd1qnFl3HhQ||518
蜘蛛だ!映画だ!スパイダーマンだ!

少年はそう叫ぶと虚しそうにしゃがみ込んだ。

すると突然上空から餅が降ってきた。

少年はおいしそうに餅をほおばった。

すると・・・

はお6/20 12:58:572101cfb5aJ5DBL55I||100
餅がお腹で爆発しました
少年は倒れました

はお6/20 13:18:112101cfb5aJ5DBL55I||353
何時間たったのだろうか少年は起きた
いて!!お腹から血がながれている

リンリン♪6/20 13:24:552192cf7ErwugDvzTo||941
これでやっと・・・
そう思った少年は、目を瞑った
コツコツと足音が聞こえる
誰だろう・・・もういいや・・・
少年は意識を失った
そして、少年が目をあけた時には、暗い洞窟の中で寝ていた
お腹の血が消えている
それよりも、痛みもない

はお6/20 13:31:492101cfb5aJ5DBL55I||79
ふっふっふ気がついたかね
だ・・・だれだ!!

タロー6/20 13:32:386120cfRd1qnFl3HhQ||227
そう少年は天国へ逝ったのです。

天国への道のりを上がって行きます。

         バキ!うは!

飛行機にぶつかって地獄に落ちました。

チバ6/20 14:35:292182cfny8Cm4oMupg||827
だが地獄で死神に京都の神社で買った札をつけて生き返った

花枕6/20 14:44:572202cfoBCC8AHIHp.||114
しかし。そこは現実の世界とも
仮想の世界とも区別がつかない場所だった。

ライマー6/20 15:51:72021cfReAzhnTkpW6||228
でもそこには階段がある
少年は上った
まだまだ上った

ライマー6/20 15:52:02021cfReAzhnTkpW6||539
でも足を踏み外し
また地獄へ

リンリン6/20 16:12:322192cf7ErwugDvzTo||104
今度は閻魔大王が待っていた
判決は蘇りだった
蘇りのワープに入る
そして、目をあけた
そこはいつもと変わらない町並みの風景
また帰ってきた・・・
何をしようと・・・ん?
猫がいる
猫が呼んでいる
その猫についていくと・・・

ライマー6/20 16:39:252021cfReAzhnTkpW6||26
NOVAうさぎに会い
蹴り飛ばされた先は

ライマー6/20 21:27:552021cfReAzhnTkpW6||247
羅生門のあるところ

唯チャン8/5 10:18:362202cfMwdLFG.bgZM||362
桃色の髪で、ミニスカを着ていた、かわいい女の子が現れた。
少年「君は誰?」
少女「私、ラフィーナ。海から来たのよ。あなたは?」
少年「僕は離一。」
離一「ねぇ、ラフィーナ。君の正体は何?さっき海から来たって行ってたけど。」
ラフィーナ「ひ・み・つ・よ
離一「ちぇ、ケチだなぁ。」
ラフィーナ「ケチじゃないもの。」
そのとき、海の中から音がした。
ラフィーナ「キャアァァァァァ
離一「また来たか!よし!神竜剣!」
海から来たモンスターは、真っ二つになり、砂になった。
離一「大丈夫ラフィーナ。あれ?ラフィーナ?」




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー