戻る
10283コアラファンタジー第二章奇跡の神風3/29 21:2:592211cfNd.fiYkkx7c
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10262.html

コア蔵とコア助はリク村についた

コア助「おお、ここかぁ!うんいい村だ〜〜!」

コア蔵「だな、まぁとりあえず宿屋にいこう!!」

コア助「おう!!」

と一緒に宿屋にいく途中に村長にあった

奇跡の神風3/29 21:9:322211cfNd.fiYkkx7c||192
村長「あんたら、旅のものか?」

コア助とコア蔵「いいえ、違います!!」

村長「うそをつくなぁ〜〜このやろ〜〜!!」

村長が戦いを挑んできた!!

コア助とコア蔵「待て!!村長何歳だ〜〜〜!!」(村長見た目100歳以上)

村長「みためはじじい中身は子供!!」注!パクリ

コア助とコア蔵「子供っ!?わかった俺たちは旅のものだ!」

奇跡の神風3/29 21:14:282211cfNd.fiYkkx7c||363
村長「ほう、やっぱりそうか・・・フォフォフォフォ・・・・」

コア助とコア蔵「すごいかわりようだ・・・」

村長「ちょっと、あなた方に頼みたいことがあるんですが・・・・まさか断るなんて
ないですよねぇ・・・」

コア助とコア蔵「はい!!わかりました!!」

村長「では、立ち話もなんですから・・・わしのうちにきてください・・・」

コア助とコア蔵「はい!!わ、わかりました・・・・」

奇跡の神風3/29 21:24:552211cfNd.fiYkkx7c||52
1分後村長の家に着いた

村長「実は、村に魔物がよく出るようになったんですが・・・どうにかしていただけないでしょうか?褒美はこの宝石で・・・・」

コア助とコア蔵「!!やった〜宝石だ〜ぜひ受けさせていただきます!!」

村長「フォフォフォ・・・そうですか・・・ではこちらでおやすみください・・・・」

コア蔵とコア助「はい!!」

夜・・・村長宅

奇跡の神風3/29 21:28:242211cfNd.fiYkkx7c||398
コア蔵「おい!!逃げるぞコア助・・・・」

コア助「うーん・・・なんで〜〜」

コア蔵「お前は魔物にやられたいのか?」

コア助「・・・・うん」

コア蔵「!!なんだってぇ〜〜〜このやろ〜〜おきろこのくそやロ〜〜!」

コア助「いってぇ〜〜なにすんだよぉ〜〜このやろ〜〜!」

コア蔵「やんのか、このやろ〜〜!!」

奇跡の神風3/29 21:35:42211cfNd.fiYkkx7c||110
1分後・・・

コア助「このハゲ〜〜〜!!!」

コア蔵「なんだとぉ〜このすっとこどっこい!!」

大変だ〜〜魔物がきたぞ〜〜〜

コア助とコア蔵「!!うわぁ〜〜〜助けて〜〜〜!!いや、俺たちは魔王を倒すんだ!!こいつらを倒す!!」
                                   
2ちゃんねる軍団「ゴルア、てめぇら消えろこのヴォヶ」

村人たち「助けて〜〜〜〜!!」

奇跡の神風3/29 21:45:442211cfNd.fiYkkx7c||19
そこまでだっ!!

2ちゃんねる軍団「なんだ!!きさまら!!」

コア蔵「お、お、お、お、お、俺たち、は勇者だ・・・・」

コア助「ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、勇者だぞ!」

2ちゃんねる軍団「あっはっはっはっはお前らが勇者か?笑わせてくれるぜ・・・ゆけやろうども!!」

コア助とコア蔵「戦うしかない・・・こい!!」

1時間後・・・

コア助とコア蔵「よし、はぁはぁあとお前だけだ!!」

奇跡の神風3/29 21:49:442211cfNd.fiYkkx7c||723
2チャンネル軍団「ふ、かかってこい!」

10秒後・・・

コア助とコア蔵「強!!」

そこまでだ・・・

2ちゃんねる軍団「だれだ!!」

村長「わしだ!!」

コア助とコア蔵「ええ〜〜〜〜村長〜〜〜〜〜!?」

奇跡の神風3/29 21:55:362211cfNd.fiYkkx7c||837
2ちゃんねる軍団「あっはっはっはでは勝負だ!!」

5秒後・・・・

2ちゃんねる軍団を倒した(笑

コア助とコア蔵「何!!!」

こうして村は平和になりました・・・

村長「ありがとうございます・・・では宝玉を・・・・・」

コア助「俺たちなんかしたかなぁ」

コア蔵「し!だまってろ・・・ありがとうございます・・・ではもういきます」

村人「またいつかこいよ!ありがとう!じゃあねお兄ちゃんたち・・・」

コア助とコア蔵「さよならぁ〜〜よし次はくるみ町だ!!」まだつづく
感想ドゾ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX