戻る
1031チビファンひすとりぃ 〜かえるの国編花枕6/20 14:17:212202cfuotXbaIMUgg
昨日は微妙なところで終わらせてしまい、すいませんでした。
それでは続きいきます!!


あらすじ

    今からずっと昔、かえるの国は音楽をこよなく愛する国でした。        しかしそのせいで「自分の歌が一番上手い」
             と、いう争いが耐えませんでした。


    色そこで国の王様、キングゲロッグは、
    お隣の青クマ村の人(?)も呼んで大会を開くことにしました。


    いよいよ大会が始まります―

花枕6/20 14:41:272202cfrmK8UC.lbnA||316
司会者をつとめるジェントルゲロッグが叫びました。

ジェントルゲロッグ「それでは、ただいまより
                  『歌大会』を
                      開催いたします!!」

その声が大会会場に響き渡るとともに観客が一気にざわめき立ちました。
屋台のおっちゃんからおたまじゃくしの赤ちゃんまで・・・

ジェントルゲロッグ「まずは!エントリーナンバー1!
            かえる池Aからきたゲロッグさんです!
                   それでは!どうぞ!!!!!」

花枕6/20 15:19:302202cfPTJrtIlFCbg||871
ゲロッグ「瞳を閉じて〜君を描くよ〜
         で〜もまぁ〜ぶた〜が〜無い〜♪


皆はその歌声に聞きほれています。

ジェントルゲロッグ「それでは!持ち点は一人5点です!判定をどうぞ!」

だるまかえる  「2点・・・です」 
クイーンゲロッグ「2点ですわ」
青クマ村村長  「同じく2点ですな」
右大臣     「右に同じです」
左大臣     「左に同じです」

ジェントルゲロッグ「合計10点です!」

思った以上の点の低さにゲロッグは肩を落としました。

花枕6/20 15:48:372202cf7BHY/H9BB5M||92
「つづいては、エントリーナンバー2
            かえる池Bから来た槍ゲロッグさんです!」

槍ゲロッグ「僕はもう〜人間じゃぁ〜ない〜

皆は「かえるだろ」というツッコミを思い浮かべました。

ジェントルゲロッグ「それでは!判定をどうぞ!!」

だるまかえる  「1点・・です」 
クイーンゲロッグ「2点ですわ」
青クマ村村長  「1点ですな」
右大臣     「右に同じです」
左大臣     「左に同じです」

ジェントルゲロッグ「合計6点です!」

さっきのゲロッグより低い点数に槍ゲロッグはショックを受けました。

いおり♪6/20 16:29:372184cfLLIShuLI3Y6||623
大会がはじまったんだぁ!頑張れ!

★スロット☆6/20 22:53:462202cfuotXbaIMUgg||159
いおり、アリガトウ!!がんばります!!!

花枕6/21 18:22:132202cfmYl2V.hyRTQ||574
↑私です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー