戻る
1033怪談話「花屋の嫁」マスタング大佐6/20 14:48:82191cfrzRv3Px2Qbw
今まで川柳ばかりだったが、少し小説らしきものを書こうと思う

マスタング大佐6/20 14:48:592191cfrzRv3Px2Qbw||319
これは、花屋を営んでいた仲の良い夫婦の話・・・・・

マスタング大佐6/20 14:54:72191cfrzRv3Px2Qbw||79
続き
あるとき妻が病気で亡くなってしまった。
そこで夫は妻の墓に花を供えることにした・・・
その夜、夫の夢枕に妻が現れた・・夫はお礼を言いに来たと思ったが・・・・

マスタング大佐6/20 14:58:522191cfrzRv3Px2Qbw||307
その妻は供えられた花が好きではなかった・・・
夫は次の日も花を供えた、しかし妻の好きな花ではない・・・・
夫もどんどんやつれて来て・・・

マスタング大佐6/20 15:0:192191cfrzRv3Px2Qbw||427
感想・意見などがあったら書き込んでください

マスタング大佐6/20 15:17:532191cfrzRv3Px2Qbw||855
店の前に咲いていたどこにでもありそうな花を供えた
しかし、その花は季節はずれで枯れかっかていた・・・でも、それしか供えられる花はもうなかった・・
その夜また妻が現れて「これが私の好きだった花よ、やっぱりあなたは私の愛する夫だわ、
こんなに綺麗な花なら天国に持って行ける」と言って消えた・・・

☆のぞみ★6/20 18:15:372191cfHQVCF3zcmT.||32
なんかせつなぃですね><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー