戻る
1034バトルロワイヤル1日目!リンリン6/20 15:1:22192cf7ErwugDvzTo
「皆さんに殺し合いをしてもらいます」
先生から下された一言に、誰も逆らえなかった
生徒達は武器をもらい、人を殺す事になった・・・

1日目・・・
タローが国語辞典を読んでいると、そこにリーチの姿が・・・
リーチはタローに向けてナイフを投げた!
タローは国語辞典をガードにした
そして、ナイフは国語辞典に刺さった
刺さったナイフを取り、リーチに向けてナイフを投げた
ナイフはリーチの頭に刺さって、まもなく息を引き取った
20番 リーチ死亡

リンリン6/20 15:5:502192cf7ErwugDvzTo||579
悠理が歩いていると、そこには純弐の姿が・・・
純弐はマシンガンを持っていて、悠理は愕いた
だが、悠理は
「撃つんだったら早く撃ちなさいよ!」
と言ってしまった。
ありがたいと思って、純弐は、悠理の腹と頭を撃った
4番 悠理死亡
純弐は、悠理の持っていた爪切りを取り、何処かへ行った

リンリン6/20 15:12:292192cf7ErwugDvzTo||444
☆セインズ☆が警戒してると、トッシュの姿が見えた
トッシュは☆セインズ☆の姿が見えていない
☆セインズ☆はこれはラッキーと思って、自分のカッターナイフを
トッシュに向けて投げた
カッターナイフはトッシュの頭に刺さった
だが、辛うじてトッシュは生きていた
それに気づいたトッシュは
☆セインズ☆の方へ向かっていった
☆セインズ☆はトッシュに気づかれたので、必死に逃げた
だが、運悪く、☆セインズ☆崖から落ちてしまった
トッシュは崖から落ちたなと気づくと、そのまま立ち去っていった
1番 ☆セインズ☆死亡

リンリン6/20 15:16:02192cf7ErwugDvzTo||490
落雷が鼻をかんでいると、そこにピートの姿が・・・
落雷は、やめてと抵抗するが、ピートはその声が聞こえない
ピートは血も涙もないので、落雷の腕と足と腹、そして頭を撃った
落雷の目に、涙が毀れ出ていた・・・
24番 落雷死亡

男のダンディズム6/20 15:17:582111cfPrG6rFQQViY||833
下のリンリン♪さんとIP一緒でつな

リンリン6/20 15:21:572192cf7ErwugDvzTo||72
アスキとルックスと櫻がお喋りしていると
そこにはリナ=インバースの姿が・・・
まだ3人はリナの姿に気づいていない
リナは3人に向けてロケットランチャーを放った
リナは苦笑いをすると、何処かへ去っていった
17番 アスキ死亡
22番 ルックス死亡
26番 櫻死亡
通りすがりにセフィロスが遺品を取ってそのまま去っていった
セフィロスは汚いモップとライターと魔法弓をゲットした

リンリン6/20 15:28:362192cf7ErwugDvzTo||893
|ダンディズムさん、あれ私ですww|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ナオ1が弾の補充をしていると、そこにはペンの姿が・・・
ペンは
「お前、昔から恨んでいた・・・」
ペンは、ナオ1に虐められていた恨みに、ペンの持っていた円盤レコードを
ナオ1に向けて投げた!
ナオ1はショットガンでペンの腕を撃った
だが、円盤レコードはナオ1の首に刺さって、大量出血で息を引き取った
ペンは腕から出てくる血を止め、ナオ1が持っていたショットガンを取った
7番 ナオ1死亡

リンリン6/20 15:33:112192cf7ErwugDvzTo||904
侑士が誰か来ないかとひそかに隠れていると
偶然、火雲壌が通りかかった。
締めた!と思い、火雲壌を狙い、発砲した
幸いにも、腕を掠った
それに気づいた火雲壌はゴソゴソ隠れている侑士をフライパンでおもいっきり叩いた
侑士は気を失った
侑士の持っていたスナイパーライフルでとどめをさした
14番 侑士死亡

リンリン6/20 15:39:182192cf7ErwugDvzTo||103
違うところで、イクスとオリビエペリエが戦っていた
イクスは金属バットでオリビエペリエの足を狙った
オリビエペリエは足を強打し、痛々しそうにしながらも、なお戦った
オリビエペリエは、鎖の鞭でイクスの首をしめた
オリビエペリエの最後の一言を言った
「グッバーイ、イクス・・・」
「楽しかったぜ・・・オリビエ・・・」
その後、イクスは息を引き取った
5番 イクス死亡

和泉直人6/20 15:42:212194cfS5POSZ6Yw/U||805
あれは多重になるのでやめたほうがいいです(リンリンろリンリン♪を使うの)

リンリン6/20 15:43:542192cf7ErwugDvzTo||407
イボイボ君が鉄の剣を素振っていると、そこにオカヤンの姿が・・・
オカヤンは
「おい、お互い剣同士、戦おうぜ!」
そう言ったが、イボイボ君は
「嫌だ」
その言葉にオカヤンはキレて、イボイボ君の体を切った
イボイボ君は、オカヤンにこう残した
「き・・・きみとは・・・戦いたく・・・・なかった・・・・・・」
その言葉にオカヤンは何て事をしてしまったんだうと思い、イボイボ君の持っていた鉄の剣を取り、その場を後にした・・・
6番 イボイボ君死亡

純弐6/20 15:46:142182cfNvJJEAcilV.||895
和泉直人さん^^

リンリンは転生したのです

侑士6/20 15:46:512191cfdqXR1r2c3H6||43
あ〜あぁ、俺、もぅ死んじゃった^^(アハ

リンリン6/20 15:48:262192cf7ErwugDvzTo||780
|はい・・・これから気をつけますね><|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ワットが木の下で休んでいると、そこにチバが現れた
チバは
「君、喉かわてない?これ飲む?」
チバはオレンジジュースを取り出し、ワットに差し出した
ワットは嬉しそうに飲んでいると、チバはそこにあったアサルトライフルを取った
チバは
「ふふ、引っかかったね!」
と言い、ワットの頭を撃った
オレンジジュースの中身は空になっていた
12番 ワット死亡

和泉直人6/20 15:50:12194cfS5POSZ6Yw/U||709
知ってますよ>純弐s
リンリンsとリンリン♪のキャラどっちも使ってるでしょ←やめたほうがいいかと
転生したならもうリンリンのキャラを使うのはやめたほうがいいかと思いますが・・・

リンリン6/20 15:53:172192cf7ErwugDvzTo||275
ドッドマンは毒素を使って死のう・・・と思っていると
そこに@lの姿が・・・・
ドッドマンは@lに
「お願い、その爆弾で俺を殺して・・・」
とお願いすると、@lは
「・・・わかった・・・・」
と残念な顔をしながら、ドッドマンに爆弾を投げた
そして、@lはドッドマンが持っていた毒素を拾い、その場を去った
18番 ドッドマン死亡
それを見ていたイサリは、悲しそうにトボトボと去った

@l6/20 15:59:436119cf9QHJBUPYs2E||43
やったー^^
ドットマンさんごめん

リンリン6/20 16:1:282192cf7ErwugDvzTo||926
|和泉さん、どうしても書きたかったので、使ってしまいました><|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1日目は終了です
死んだ人は
1番 ☆セインズ☆死亡  4番 悠理死亡   5番 イクス死亡 6番 イボイボ君死亡
7番 ナオ1死亡    12番 ワット死亡  14番 侑士死亡 17番 アスキ死亡 18番 ドッドマン死亡 20番 リーチ死亡  22番 ルックス死亡 26番 櫻死亡

2日目は誰が生き残るでしょうか?w

ルックス6/20 16:8:212022cf1qkmCuiMCxg||735
(´_ゝ`)フッ 死んじゃったw

ヒエログリフ6/20 16:8:562224cfvflcv0tORPc||298
死んでない〜てヵ戦ってない〜(ラッキィー

ヒエログリフ6/20 16:9:242224cfvflcv0tORPc||445
てヵキャラまちがえた〜

ルックス6/20 16:11:452022cf1qkmCuiMCxg||931
てか武器意味ねぇ〜ww

和泉直人6/20 16:13:392194cfS5POSZ6Yw/U||797
ちゅうかひさしぶりにまともな発言したかも・・・・まっそんな事はどうでもいいけど多重なんて気にしないし

リナ=インバース6/20 16:16:152205cfxnMAxWv3Fc6||625
3人殺してしまったww(汗)リンリンさん、がんばってくださいね〜♪

セフィロス6/20 16:43:572101cfzUivcbM0IaI||496
遺品を持ち去るとはなんて奴!(お前だよ
面白いです。頑張ってください

ドットマン6/20 16:46:222211cfsgWs/tAM.nU||961
俺が死んだw

オリビエペリエ6/20 17:5:422101cfgNGP9qlIleA||349
ヾ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノイェイ

ペン6/20 17:24:402111cfDM/A6mVkj16||778
いぇい生き残った〜♪ついてる
円盤レコード!!!⊂(‘∧‘)⊃たぁ=======〇

トッシュ6/20 18:10:142191cfn6bbpDQRFtQ||299
ま、結果オーライ?だなw

純弐6/20 18:14:472182cfNvJJEAcilV.||890
おお!!

殺してしまった・・・

イボイボくん6/20 18:22:556119cfVEoYwpTM8uY||816
自殺だぁ〜!!!!

イボイボくん6/20 18:29:336119cfVEoYwpTM8uY||685
間違えた

エルロイド6/20 18:38:572191cfMyXd1swMxuA||392
俺も、書いてー
駄目かな・・・w
できれば、書いてください

イサリ6/20 18:59:192202cfmymUuw176KQ||725
まだ生きてる〜〜

悠理6/20 19:38:222184cfx59ZSdE6zdE||660
がーん!!(・Д・)あっけなく殺されちゃったよ〜!!

オカヤン6/20 20:32:366111cfuW8lwpzcSyA||348
イボイボくんの意志をつぐゾー!!

イボイボくん6/20 20:38:466119cfu/QB9F6HRzM||913
ガンバレ〜オカヤンさん

ペン6/20 20:43:262111cfDM/A6mVkj16||938
ショットガンもゲットしてたぁよっしゃぁうちまくる!
 \\(゜凵K)ヒヤー   ≡  ≡  ≡  ≡ ≡ ≡¬(′∀′)ケケケケケ

ナオ16/21 16:17:592221cfJXviBzKf09Q||621
死んじゃった・・・・@。@

チバ6/21 18:56:32182cf52gP.ksVc2c||938
よっしゃ!まだ生きている

ヒル魔6/26 10:34:532181cf99TmVSsETLA||922
俺でてくるかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー