戻る
1035赤風船詩ベベル6/20 15:2:372031cfvU337dXaCEA
この壊れそうな手に記憶と後悔を握り締めて投げた。
赤い風船空に浮かべて、ほら涙が零れないように・・・
優しい風が想い出運んで、選んだ道を否定する。
窓から見えるこの景色。
届かないと分かってる。
悲恋桜・蒼風・泣落葉・純白雪・・・・・
忘れない
忘れたい
忘れられない
・・・あの人と見た四季の色。

ベベル6/20 15:5:402031cfvU337dXaCEA||461
さいきんガッツリ詩を書いてますが・・・
ちょっと仕事でイライラしててその想いを詩にぶつけたら
こんなんなっちゃいました(; ̄□ ̄A アセアセ
あぁ・・・乱れてんなぁ・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

銀月6/20 20:20:92182cfLMvpixotkc6||995
こんばんはー^^ノシ
お疲れ様・・・ストレスは発散できたかな?
ちょっと雰囲気の変わった詩が出来てるねw
四季の景色の表現が凄く綺麗・・・。
悲恋桜が、なんかいい感じですO(≧▽≦)O

ベベル6/20 23:24:562184cfeBEg2yWow9I||787
銀つんコバワ(o*。_。)oペコッ
この怒涛のスレ立てにも毎回レスしてくれてマヂありがとね(^・^)
ストレス発散は格闘技見て発散してます(笑)
いつも褒めてくれてありがとう^^
これからもよろしくでつ(*´∇`*)

銀月6/21 1:0:382182cfLMvpixotkc6||83
| 冫、).。○(純粋にベルちゃんの書く詩が好きだからねw)

こっちこそ、これからもよろしくね^^

ジーンズ6/21 1:15:442196cfiGL7jPeZL4M||430
こんばんは〜P(*^-^*)Q
またまた熟語のタイトルを発見〜w
とてもストレス解消のための詩^^とは 思えないほど 毎回素敵な世界です。。
赤い風船が飛んでいった空の向こうに映る想い出の風景・・・
『悲恋桜・泣落葉』・・・ 響きもとってもよくって頭から離れません(≧∇≦)
こんな風景を誰かと味わうことができたら本望だ〜〜^^<はしゃぎすぎ^^;
下手な感想で・・どうも失礼いたしやした〜Σ( ̄ロ ̄|||)    

ベベル6/21 2:21:372201cfv6SXfvyJrms||602
あぁ・・・ジーンズさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もぉ何度も読んでくれてる常連様なのでベベルの事は好きに呼んで下さい^^
あと敬語ぢゃなくてイイですよ(*´∇`*)
勝手ながらここからはタメ口で(謝)
だてに2●年生きてないからねぇ・・・酸っぱい恋ばっかしてきた訳さ・・・
失恋とか100ぐらいしてんぢゃないかなぁ...( = =) トオイメ
ハッ(゚ロ゚〃)俺の昔話なんてどぉでもイイってね(苦笑)
いつも読んでくれてありがとうペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー