戻る
1039一人と二匹の物語二章ナオ16/20 16:24:242191cfppIpn1GtIaU
部屋に戻ってみると・・・
子犬:「おっ!かに鍋だぁ〜!!」
リン:「ほんとおいしそうね!」
子犬:「んじゃ俺がかにもらうぜ。」
リン:「ちょっとまった!こうゆう時は、みんなでわけましょうねぇ・・・」
鞭ドワーフ:「そうだよ!ずるいよ!子犬だけなんて!」
子犬:「ちぇ。」
そしてみんなで仲良く公平にかにを分けて食べました。
リン:「あーおなかいっぱい!」
子犬:「そろそろ寝ようぜ!」
鞭ドワーフ:「そうだね!」
鞭ドワーフ・子犬・リン「おやすみなさい」
村の人々(男)「嵐だぁ〜〜〜〜!!」
リン:「嵐!?」

ナオ16/20 16:32:492191cfppIpn1GtIaU||517
子犬:「行ってみよう!」
リンは、村人に来てみた。
リン:「どうしたんですか?」
村人(男)A「悪いハーピーが、嵐を起こしてんだよ。一年に一回は、嵐を起こしにくるんだ。」
リン:「そうなんですか・・・それより早く逃げないと!!」
だだだだだだだだっだだだだっっだだっっっだだっだだだっっっだだだだっだっ!
村人(男)B:「早く逃げるんだ!!」
そして、安全な草原に逃げ込みました。
村人(男)A:「よりによって夜中にくるとは・・・」
子犬:「そうだな・・・」
鞭ドワーフ「今日は、ゆっくり眠れないみたい・・・」

ナオ16/20 16:43:112191cfppIpn1GtIaU||92
リン:「あっ!!」
子犬:「どうした!?」
リン:「お金20Gくらい落として来ちゃった!!」
子犬:「バカ!!なにやってんだ!!」
鞭ドワーフ:「別にいいじゃない。僕たちも持ってるんだから。」
子犬:「あーあ。」
リン:「気にしなーい、気にしない!」
子犬:(ホントのバカとは、こいつのことだな。きっと。あはははは・・・・)
鞭ドワーフ:「あのハーピーたち・・・操られているんじゃないのかな・・・」
子犬:「なわけねーだろ!な!リン!」
リン:「そうかも・・・」
謎の声:「ヤットキズイタカ。オマエタチヨ。」
子犬:「誰だ!」

syo-6/20 16:46:582191cfgOqtgssGcb6||326
たのしい^^

ナオ16/20 16:53:372191cfppIpn1GtIaU||28
キングハーピー:「ワタシハハーピータチヲアヤツッテルキングハーピーダ。」(こんなのそんざいしません。)
リン:「あなたはどこにいるの?」
キングハーピー:「オマエラノスグソコダ。」
子犬:「キングハーピーらしい者はみつからねぇぞ?」
キングハーピー:「チカクニイテモ、ミツカルワケガナイ。」
リン:「そんな・・・・」
キングハーピー:「オマエラトタタカエルトキヲタノシミニマッテイル!サラバダ!」
リン:「ちょっと!」
鞭ドワーフ:「とにかくはやく見つけなきゃ!!」
リン:「そうだね。」
子犬:「・・・・・・・!」
子犬がなんだか思いついたようだ!

ナオ16/20 17:0:262191cfppIpn1GtIaU||95
今のとこのキャラ紹介

リン 土竜の杖 太陽の杖 魅サークレット 土のローブ 魔法使い LV26
子犬 ナックル サブナックル モンスター LV24
鞭ドワーフ 革の鞭 ロングシールド モンスター LV24

てなかんじです
三章に続く
見た人は感想お願いします。

ナオ16/20 17:17:172191cfppIpn1GtIaU||555
実はおわかりのように、鞭ドワーフ、ロングシールド買っちゃったらしいですよ^^

はお6/20 17:29:572224cfvflcv0tORPc||506
おもしろいです^^

ナオ16/20 18:5:282191cfppIpn1GtIaU||929
もう一個小説書きます!!

番外編ファイナルファンタジー・アクティクスファンタジー
(アイテム、モンスターは、ドラクエです。)
セリス:「さぁ、行こう!マッシュ!」
マッシュ:「よういはできたか?」
セリス:「あっ!」
ドラゴンスライム・ゴールデンライム:「僕たちも連れてって!」
マッシュ:「いいぞ!」
ドラゴンスライム・ゴールデンスライム:「わーい!」
セリス:「光のドレス、賢者の杖、黄金のティアラメガンテのうでわ・・・OKだよ!マッシュは?」
マッシュ:「あ!わすれてた!まどろみの剣、ミラーアーマー、なげきの盾、大地のアミュレット、ハート形の宝石・・・やっとそろった!

ナオ16/20 18:16:102191cfppIpn1GtIaU||234
ごめん!」
セリス:「マッシュ!人のこと言ってる場合じゃないでしょ!まったくもぉ〜!」
ゴールデンスライム:「ホントに行けるのかなぁ・・・」
ドラゴンスライム:「さぁ・・・」
5分後。
セリス:「さぁいくわよぉ〜!」
マッシュ:「はいはーい!」
ドラゴンスライム:「あ・・・行けた。」
ゴールデンスライム:「・・・・うそ・・・・」
家を出て15分。
セリス:「一個目の村はっけーん!」
ドラゴンスライム:「以外と近いなぁ。」
マッシュ:「ありえねぇ・・・一回も戦わなかったのに・・・」
?:「やっときたぷにょね!」
マッシュ:「ス、スライム!?」

ナオ16/20 18:27:162191cfppIpn1GtIaU||261
スライム:「ここは、スライムの住む村ぷにょ!」
セリス:「戦うしかないね!」
マッシュ:「おう!やってやろうじゃねーか!」
ドラゴンスラム・ゴールデンスライム:「がんばるぞー!」

マッシュの攻撃!スライムに4ダメージ!
セリスの魔法!サンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆スライムに3ダメージ
ドラゴンスライムの攻撃!スライムに2ダメージ!
スライムを倒した!

セリス:「なんとかかったわね!」
マッシュ:「楽勝だったし。それよりここから放れた方がいい。」
セリス:「そうね。」

ナオ16/20 19:0:242191cfppIpn1GtIaU||587

キャラ紹介

セリス 賢者の杖 メガンテのうでわ 光のドレス 黄金のティアラ 魔法使い LV15
マッシュ まどろみの剣 なげきの盾 ミラーアーマー 大地のアミュレット ハート形の宝石 戦士 LV15
ドラゴンスライム 炎のブーメラン 鉄の盾 LV14
ゴールデンスライム はがねのムチ 青銅の盾 LV14

ここでおわり一章終わりです。
「一人と二匹の物語」のついでとして読んでください。
感想できれば書いてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー