戻る
1041 コバルトペット物語〜♪ 第三話ナチュラルアクア6/20 17:5:332191cfGwvMcdWT7bA
やっと三話です(^^;)第一話978 第二話1010です

ナチュラルアクア6/20 17:6:352191cfGwvMcdWT7bA||581
コバルト「まず一番は、俺だ・・・・・」
デジク「・・・・・だめだ・・・・・・一番前は、・・・・・・人間が行くと・・・・・・・危険だ!・・・」
ルドラ「俺も賛成だ、コバルトは、真ん中あたりがいい」
コバルト「・・・・・・そうか・・・」
ルドラ「俺てきには、グクスがいいと思う」
グクス「俺1ば〜〜〜〜〜ん」
コバルト「なら2番は、クウルだ、」
ルドラ「3番は、レノサがいいと思う」
コバルト「4番は、俺だな」
アスク「ワタシハ、5バン・・モシモノトキ・・・カイフクモデキルカラエンゴニナル・・・・」
ルドラ「6番は、デジク、最後が俺」
コバルト「・・・・・これでいいな」
デジク「まだいいほうだ、・・・・・」

ナチュラルアクア6/20 17:7:92191cfGwvMcdWT7bA||319
コバルト「じゃあ、並びなおせ!」
グクス「並んだよー」
コバルト「この細い道、グランデュール大会でも似たのがあったな・・・・」
グクス「いざしゅっぱーつ」
この狭い道を10分くらい歩いた
コバルト「ん、・・・・・・」
グクス「ファイアゴブリンだ!」
コバルト「太陽山のイベントに出るやつ・・・・・・・ここにも居たのか・・・・」
ファイアゴブリン「我々のなわばりに入ったやつすぐに消す!」
グクス「おいおいなんか怒ってるぞ・・・・」
ファイアゴブリン「問答無用!ここからは、通すかぁ〜〜いくぞ〜〜」
勝手にバトルとなった

ナオ16/20 17:7:552191cfppIpn1GtIaU||497
おっwどうなるんだ?

ナチュラルアクア6/20 17:7:572191cfGwvMcdWT7bA||561
ファイアゴブリン「ファイアーブーメラン!!!!」
ファイアゴブリンは、そう言うと持っていた、たいまつを投げた
グクス「話しても分かりそうにないな・・・・・じゃあこっちも・・・・ウインドカッター!!!!」
洞窟内の風をたいまつにぶつけた・・・・・・
ビュゥゥゥゥゥゥゥゥーーーー
炎が消えた
ファイアゴブリン「おのれぇーーーーーーー」
グクス「また来るか?」
ファイアゴブリンは、グクス向かって突進をし始めた
ダダダダダダダダダダダダダダダダ
グクス「せまくて、よけられない・・・・」
ドサッ


ナチュラルアクア6/20 17:8:262191cfGwvMcdWT7bA||120
ファイアゴブリンは、グクスをふっ飛ばした
グクス「うわぁっ〜〜〜〜」
グクスは、コバルトのところに飛んでいった
コバルト「大丈夫か!グクス!」
グクス「うっ・・・・・」
アスク「サンドフレア!」
グクスは、少し回復した
グクス「このっ・・・・・」
ついにグクスは、戦力を失い、気絶した
コバルト「ここのモンスターやけにつよいぞ!」
クウル「・・・・・・・・・ブラックデジョン!」
ファイアゴブリンの周りは、黒い霧につつまれた
ファイアゴブリン「なんだなんだ」

ナチュラルアクア6/20 17:8:562191cfGwvMcdWT7bA||400
クウル「いっくぞぉ〜〜〜〜〜」
クウルは、ファイアゴブリンに噛み付いた!
ファイアゴブリン「うっ・・・・・・」
クウルは、何回もいったんはなれてまた噛み付くをした
ファイアゴブリン「何回も噛み付が通用するとおもうなあああああ」
そう言うと噛み付くのを見切ったかのようにクウルを蹴り飛ばした
クウル「痛っ!」
するとファイアゴブリンは、少しにやついた
レノサ「1タイ7ッテコトヲワスレルナァ〜〜〜!」

ナチュラルアクア6/20 17:9:512191cfGwvMcdWT7bA||935
レノサは、クウルをまたぎ、走ってファイアゴブリンの腹におもいっきりぶつかった
ファイアゴブリン「ぐわぁっ」
するとファイアゴブリンは、よろめき壁にぶつかって気絶した
デジク「だから・・・・・・コバルトが、・・・・・真ん中で・・・・よかっただろ・・・・・・・・・」
そうデジクが言うとみんななっとくしたような顔をした
グクスは、コバルトにおぶられてそのまま先を急いだ
コバルト「やっと道も広くなったか・・・・・・・・」
ルドラ「広くなったと言ってもきょくたんすぎないか?」
細い道からでたコバルトたちは、横幅が30メートルぐらいあるとこにでた

ナチュラルアクア6/20 17:10:262191cfGwvMcdWT7bA||907
第三話終わりー感想まってます! 

ナチュラルアクア6/20 17:11:452191cfGwvMcdWT7bA||919
ナオ1さん!いつも見てくれてありぃ〜〜〜  ナオ1さんのも、おもしろかったですよー

ナオ16/20 17:13:202191cfppIpn1GtIaU||360
ゴブリンのやられてる感じが、とってもいいです!

きーる6/21 13:58:72191cfgRIZnndWxFo||818
まだ続くのかぃ・・・w

きーる6/21 14:0:462191cfgRIZnndWxFo||60
ナチ・・・・・(エビアン)
100円払わんならんの?????

ナチュラルアクア6/21 15:2:32191cfGwvMcdWT7bA||497
きーる・・・・・・・・みたな・・・・・罰金1000G×3はらえ・・・・・・・・
この人に関係ない人ならご自由に見て行ってください

Xeon6/21 19:9:162191cfHD9azOy.lRk||741
・・・・・・・・・・・・・・・・長編物語の用だ・・・・

エルロイド(2)6/23 18:27:432191cfMyXd1swMxuA||333
いつもみさせてもらってます!
本当面白いですねワクワクドキドキです!
あと、今、モンスター達の物語っていう
小説書いてます
おもしろいですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー