戻る
1042 『恋の病院物語』〜第八章〜@かおり@6/20 17:14:572181cfKChd5VwuvsA
 皆さん覚えてくれて無いだろうけど・・・とりあえず続けます〜^^

看護婦「って言うのは嘘。最近元気なかったでしょ?」
あすか「・・・」
看護婦「あっ!もうこんな時間!?あすかちゃん早く寝てね!」
あすか「は〜い。」
あすか「ス〜・・・zzz・・・」
看護婦「ずっと、ずっと眠っていられればいいのにね・・・」
    
    〜次の日〜
看護婦「・・・あすかちゃんに言っておかなければならない事があるの・・・」
あすか「なに?」                                 

@かおり@6/20 17:20:392181cfKChd5VwuvsA||489
看護婦「来週あすかちゃんのに手術をしなければいけないの・・・
    でも・・・頑張って・・・頑張っ・・・て・・・生きて・・・亜美ちゃんの
    分まで・・・」
看護婦(私には・・・こんな事しか言えない・・・励ましてあげる事も・・・出来な
    い・・・私・・・もう泣かないって決めたのに・・・)

     〜手術の日〜
あすか「じゃあ行って来るね・・・ばいばいお母さん・・・」
     〜手術室〜
医者 「メス・・・」
医者 「よし・・・手術は成功だ!!」

母  「あすかの手術は!?」
医者 「成功しました!!よかったですね!安静にさせておいて下さいね。」        

ナオ16/20 17:25:222191cfppIpn1GtIaU||165
よかった・・・・・

@かおり@6/20 17:28:102181cfKChd5VwuvsA||364
 あの〜・・・ナオ1s昨日の20Gは何だったのでしょうか・・・?

ナオ16/20 17:31:572191cfppIpn1GtIaU||740
詩の一等賞!ってことで送らさせていただきました・・・・・

@かおり@6/20 17:39:232181cfKChd5VwuvsA||684
   あすかは目を覚ました。
あすか(手術・・・成功したんだ・・・うっ・・・痛・・・痛い・・・
    それに・・・声も出ない!?)
母  「あすか・・・!!起きたのね・・・!!良かった・・・頑張ったね・・・」母  「あすか・・・声が出ないの?」
   あすかはコクリと頷いた
母  「可哀相に・・・」
   〜次の日〜
あすか「・・・やっと声が出るようになったみたい・・・」
看護婦「頑張ったね!あすかちゃん!・・・傷口見せてね?」

@かおり@6/20 17:39:532181cfKChd5VwuvsA||694
 そうなんですか!有難うございます。

@かおり@6/20 17:44:02181cfKChd5VwuvsA||65
看護婦「可愛そうに・・・」
あすか「私がそんなに可愛そう?こんな誰にも大事にされていない命が? 皆そう言    う・・・私を見て・・・可愛そう、可愛そうって・・・
    いい加減にしてよ!! この命が尊い?尊いって言うの?私は・・・この
    命を醜いとさえ思ったわ!・・・もう帰って!帰ってよ!!」  
看護婦「・・・分かったわ・・・帰るね。ごめん・・・」
母  「あすか〜。来たわよ〜♪お友達の手紙もあるのよ。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー