戻る
1043しまんちゅ―海人の冒険―遥☆6/20 17:42:152206cfOccX8YlCjDw
プロローグ


・・・きろよ・・・
・・おきろ・・・・
「おきろよッ!!」
「ひゃッ?!びっくりした・・・樹奈?」
「ったくよッ!!ここはどこだよー?葵の地図にも載ってないぜー?」
「樹奈、あたしらホント海賊?」
「多分(笑)」

そう。あたし達は海賊。世界一小さい島といわれているロコソム島出身の海賊です。
私は ちなみ 一応仕切り役
んで、この男みたいなのがきな(樹奈)
地図製作者があおい シェフはみこと(尊)
自称・発明家ゆうま(由麻) 武道の達人あゆみ(あゆ美) 剣の達人しいな(椎名)
7人ではちゃめちゃ海賊やってんだけど・・・


6/20 18:24:472202cfPyMuqVRJKrw||55
お!新型 小説!(?)
続きが気になります

遥☆6/20 18:51:352206cfOccX8YlCjDw||501
「おはよー。はげッ(?)!!!!」

葵は超がつくほど天然娘。地図との付き合いは人生の半分以上・・・らしい

「葵は本当ドジっちゃー。ちなみも気をつけんなー。
 で?この海はなんじゃー?」

あゆ美は外見は美人なのに素晴らしくなまりすぎている(苦笑)


6/22 19:14:522202cfPyMuqVRJKrw||916
終わり!?

遥☆6/25 20:5:432206cfxmb1hDgpstU||671
続きは次の擦れに☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー