戻る
1047小説の続き 第四回♪悠理6/20 19:47:342184cfx59ZSdE6zdE
第1回892番 第二回919番 第3回966番 です♪                    〜昨日の最後の台詞から〜                               生徒A「フフフ♪今日は見逃してあげる!でもね・・・・明日はどうなるかな?楽しみにしててねえ^^ボ・ロ・ゾ・ウ・キ・ンちゃん☆」

悠理6/20 19:55:02184cfx59ZSdE6zdE||773
生徒A「あ!そうだ」 そう言うと綾香の耳元で                     生徒A「・・・お前学校にこれなくしてやっからな」                   その言葉を聞いた綾香はぞっとした・・・・・                      生徒B「なにやってんのー?Aちゃん!はやくいこ!あんまりいじめるとすぐ隆明に頼っちゃうからねえ〜♪ボロ雑巾は!きゃはは!」           

悠理6/20 20:2:132184cfx59ZSdE6zdE||786
隆明「なんだよあいつら!1人じゃ何もできないくせに・・・あいつらがいじめてきたなら俺にいつでも言えよな!」                                 綾香「・・・うんありがと」                               隆明「元気ねーなー・・・・大丈夫だよ!!俺がいるだろ!!・・・・お!そろそろ教室に戻ったがいいな!いこーぜ!」                               綾香「うん

悠理6/20 20:12:552184cfx59ZSdE6zdE||662
そして次の日〜                               

悠理6/20 20:16:152184cfx59ZSdE6zdE||998
綾香「・・・・・ない」                                隆明「よっ!・・・・・・??どうしたんだ?」                      綾香「・・・・・・・・・・上履きがない」                       隆明「またあいつらか・・・しゃーねーなあ、事務室にスリッパ借りに行こうぜ」               

悠理6/20 20:21:372184cfx59ZSdE6zdE||610
生徒A「あれえ?こんなとこにゴミのかたまりがあるう!!」               隆明・綾香「」                                 綾香「私の上履き!!」                                生徒B「ごみはゴミ箱に入れなきゃねえ!そーれ!」              ぼとっ (綾香の上履きがゴミ箱にすてられる)

悠理6/20 20:22:172184cfx59ZSdE6zdE||723
ずれたあ!!(T_T) ←話とかんけーないこと

悠理6/20 20:25:92184cfx59ZSdE6zdE||464
生徒A「ちゃんとゴミ箱にすてるなんてうちらえらいよねえ♪」              隆明「おい・・・なんのまねだよ?」                          生徒B「ラララ〜♪私達はおそうじたーい♪ゴミをゴミ箱に捨ててただけえ♪」

悠理6/20 20:29:22184cfx59ZSdE6zdE||9
隆明「てめーら・・・・なに調子にのってんだよ?」                   生徒A「え?うちら銚子になんか乗ってないよお?」                   生徒B「そうそう!それにここからだと銚子は少し遠いイかなあ?きゃはははは!」

悠理6/20 20:34:252184cfx59ZSdE6zdE||508
綾香「いい加減にしてよ!!私だっていつまでもだまってないんだから!!」        ぺしっ!(生徒Aのほほをたたく)                           生徒A「ってぇなあ!!よくもやりやがったな!調子に乗りやがって!!!!」       生徒A「!!ねえそこの傘とってBちゃん・・・・・」                  生徒B「え!!・・・・あ・・・・うん」                        

悠理6/20 20:39:462184cfx59ZSdE6zdE||244
生徒A「あのねえ・・・私はやられたぶんの10倍で返すの☆だからねえ・・・・・これでもくらいな!!」                                     ぶんっ!!!! (傘を綾香に向かっておもいっきり振りかざす)             綾香「!?」                              

悠理6/20 20:44:62184cfx59ZSdE6zdE||721
生徒B「・・・・・Aちゃんやめてえ!!」                       ごすっ!! あたりには鈍い音が響き渡った・・・・・・                                                  

悠理6/20 20:44:582184cfx59ZSdE6zdE||52
今日はココでおしまいです♪ 毎度ながら感想をいただけたらうれしいです☆

はお6/20 20:47:242191cfJkp1L5tiGls||696
おもしろ〜い

イボイボくん6/20 20:54:426119cfu/QB9F6HRzM||156
どうなるだぁ〜

いおり♪6/20 21:31:42184cfLLIShuLI3Y6||569
どうなるんだろう?すっごく気になります!

マーブル☆6/20 22:34:352191cfhcd.8GeRwqk||999
どうなるぅ・・・。楽しみ♪

イボイボくん6/21 6:12:276119cfUTi7DT8a7p2||79
ん、が抜けてた


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー