戻る
1048モイチ物語 7(もう7話か・・・。)モイチ6/20 21:13:282223cfaBKyhiT1Vls
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1001.html
第6話!!読んでってな〜。

もう7話まできちゃった。
早いなぁ〜・・・・。

つーわけで、続きかくかぁ〜

はお6/20 21:19:472191cfJkp1L5tiGls||823
おぉぉ

ペン6/20 21:30:152111cfDM/A6mVkj16||467
みますよぉ

モイチ6/20 22:31:92223cfaBKyhiT1Vls||481
スマン!
明日の午後6時ころ書きにくる!

ミルフィー6/21 15:9:566119cfDOakUdf0C1I||688
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

華奈6/21 15:43:482102cfGuPZFpWTr7w||836
今日の6時が、たのしみです^^

ナオ16/21 17:18:182221cfJXviBzKf09Q||232
そのとうり♪

モイチ6/21 18:9:272211cfoyCBkRTiqHs||96
花枕「チョァアアアア!!!アゥタタタタタタ!!オゥタァ!!」
モイチを100連発で殴った
モイチ(なんか、最近いいことないなぁ・・・)
とか思いながら、モイチは眠りについた
気が付くと、エルフの村にいた
「戦いに敗北した」と、同じ扱いだったらしい
だいぶ前に、無理矢理ペットにした、ぽよ達までいなくなっている
暇なんで、エルフの村あたりで、こっちにぷらぷらあっちにぷらぷらしていた
そこで、モイチを待ち構えていたのは・・・!?

花枕6/21 18:24:192202cfmYl2V.hyRTQ||696
あ!はじまった!
私コワッ!!!

ミルフィー6/21 21:4:86119cfDOakUdf0C1I||246
気になるぅ〜〜〜〜〜〜!!

続きが楽しみです♪^^

華奈6/22 16:38:312102cfGuPZFpWTr7w||323
モイチが殴られてる〜!
花枕s強いっすねぇ〜。
続き、たのしみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー