戻る
1050LIFE〜悲しい気術師〜マジュニア6/20 21:53:552031cfDVGrQd/dSsE
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・

マジュニア6/20 21:55:332031cfDVGrQd/dSsE||423
第三話「LIFEGUARD」
ここまで旅を続けてきた。仇を探して・・・黒いマントを着た。
そして借りていた宿から出ると背の高い男がジンの元へ現れた。その男はジンに話しかけた。
ゾロ「私はゾロと申します。あなたに話があります」

zoro6/20 21:55:342191cf9.7g8zBdMeo||655
待ってました\(・∀・)/

マジュニア6/20 21:55:522031cfDVGrQd/dSsE||711
ジン「俺に何の用だ?いきなり俺の所に来て・・・」
ゾロ「LIFEGUARDになって欲しいんです。ダメですかね?」
ジン「ライフガード?なんだその名前は・・・」
ゾロ「依頼を成功させて報酬を得る。仕事みたいなものです。やりませんか?」
ジン「ただ報酬はいらない・・・情報提供にしてもらえませんか?」

マジュニア6/20 21:56:72031cfDVGrQd/dSsE||251
ゾロ「なぜですか?食事代と行動の為のお金は提供しますね」
ジン「母さんの仇を探している。それに父さんに会いたいんだ・・・」
ゾロ「分かりました。ではまず最初の任務をしてもらいます」

マジュニア6/20 21:56:222031cfDVGrQd/dSsE||39
ジン「なんですか?いきなりか。まあいいや」
ゾロ「仲間を後3人集める。一人では行動が危ないですから」
ジン「危ないんだ。いいねそれ、危ない奴を狙ってるからちょうどいい」
ゾロ「君は誰を探しているんだい?母親の仇らしいが・・・」

zoro6/20 21:56:392191cf9.7g8zBdMeo||965
出てきました\(・∀・)/

マジュニア6/20 21:56:462031cfDVGrQd/dSsE||120
ジン「金髪の長い髪の赤眼の男だ。父さんには小さい時から会ってないから会いたいんだ」
ゾロ「金髪の赤眼か・・・調べておくよ(赤眼か・・・)」
ジンは黒いマントを風になびかせて町を出て行った。赤い十字架をマントに隠して歩き始めた。


マジュニア6/20 21:57:22031cfDVGrQd/dSsE||762
ここまでです

zoro6/20 22:1:152191cf9.7g8zBdMeo||488
ここからどうなるのかな

くらら6/21 15:14:382201cfCEnxR8ehoX2||671
がんばれぇ〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー