戻る
1054バトルロワイヤル2日目!リンリン♪6/21 9:22:192192cf7ErwugDvzTo
「とうとう2日目です、生き残ってる人は頑張ってください」
先生の声だ・・・
それを聞いた生徒達は、何とか生き残るためにと、頑張っていた・・・

2日目・・・
火雲壌が木の上で狙いを定めていると、そこにタローの姿が・・・
タローは火雲壌の気配に感じたのか、隠し持っていた投げナイフで木の上に投げた
ナイフは火雲壌の頭に刺さり、木の上から落ちてきた
それを見たタローは
「いいザマさ・・・」
と言いながら、火雲壌の持っていたスナイパーライフルで頭を貫いた
3番 火雲壌死亡

リンリン♪6/21 9:26:562192cf7ErwugDvzTo||814
はおが洞窟の中でのんびりしていると、誰かの足音が聞こえる・・・
その音にはおは、壁の隅に隠れた
音が次第に大きくなってくる・・・
音が止まった
そして、またその音は大きくなって、次第に小さくなった・・・
はおは、助かった〜と思い、出てみると、そこにピートの姿が・・
はおは、やばいと思って逃げると、ピートは拳銃で、はおの足を撃った
足を撃たれたはおは、立てられない
ピートは最後の止めに頭と腹を撃った・・・
11番 はお死亡

リンリン♪6/21 9:30:402192cf7ErwugDvzTo||417
その頃、違う所で、@lとオカヤンが戦っていた
オカヤンは、持っていた包丁で@lに襲い掛かる
@lは凶器な物は持っていない
持っているのは、毒素ビンと爆弾・・・
@lは最後の賭けにオカヤンに毒素ビンを投げた
毒素ビンはオカヤンに命中し、ビンが割れた
毒素がオカヤンに襲い掛かる
@lは間一髪、助かった
そして、オカヤンの持っていた包丁で、とどめをさした
10番 オカヤン死亡

リンリン♪6/21 9:40:262192cf7ErwugDvzTo||564
セフィロスが歩いていと、足音が聞こえた
セフィロスは、持っていた魔法弓で、狙いを定めた
今だ!と思い、セフィロスは魔法弓を放った
矢が誰かの頭に刺さった、それはトッシュの姿だった
トッシュはカッターナイフと矢が刺さっていて、今にも死にそうな状態だった
セフィロスがトッシュの姿を確認すると、背を後ろに向けて、歩いていった
だが、まだ息があった
トッシュの頭に刺さったカッターナイフをセフィロスに向けて、投げた
カッターナイフはセフィロスの背中に刺さった
気づいたセフィロスは、懲りない奴!と思って、もう1回魔法弓をトッシュに放った
矢はトッシュの頭を貫いた
21番 トッシュ死亡

リンリン♪6/21 9:47:322192cf7ErwugDvzTo||605
トッシュの遺体のすぐ近くにペンがいた
ペンは、トッシュの遺体を見ると
「これはセフィロスの仕業だな・・・」
と思い、セフィロスを標的にした
だが、その近くに、チバがいた
チバは、ペンに向けて、アサルトライフルを構え、撃った
弾がペンの体に当たった
だが、偶然にも、防弾チョッキを着ており、命に別状はなかった
ペンは弾が撃った方向にショットガンを構え、撃った
弾がチバの頭を貫通した
そして、チバが息を引き取ると、アサルトライフルを持って、逃げていった
27番 チバ死亡

リンリン♪6/21 9:52:582192cf7ErwugDvzTo||826
すいません、これ2日目の前半です(´・ω・)
後半は、またいつか書きます(ぉ
後に期待あれww

死亡した人
☆セインズ☆さん 火雲壌さん 悠理さん イクスさん イボイボ君さん
ナオ1さん オカヤンさん はおさん ワットさん 侑士さん アスキさん ドッドマンさん
リーチさん トッシュさん ルックスさん 櫻さん

あと残り11人です

オカヤン6/21 9:57:286119cfuXxI68XBqYI||742
自分の武器で殺されたー無念w

イボイボくん6/21 11:12:406119cf90Dl1rcw.fM||976
オカヤンさん死んでしまいましたね

はお6/21 11:56:42222cfn8tPt87.6Mo||981
ガーン

ペン6/21 14:21:32111cfDM/A6mVkj16||89
なんでかしらんけど防弾チョッキ着てたなんで?
でもいきられたかラッキー(^^)

セフィロス6/21 14:26:562101cfziVByyfxcuc||88
アブねー、でも背中痛いw

セフィロス6/21 14:46:502101cfziVByyfxcuc||961
面白いです^^頑張ってください

ペン6/21 14:48:422111cfDM/A6mVkj16||122
二日目もいきのこった〜この調子でうちまくる
                  

イサリ6/21 15:17:132202cfmymUuw176KQ||713
生きてる〜〜〜

イサリ6/21 15:19:452202cfmymUuw176KQ||634
続きは今日中ですか?

ナオ16/21 16:11:272221cfJXviBzKf09Q||514
一日目で死んだ・・・・

リナ=インバース6/21 17:22:286122cf2kW26083Sfc||585
私の出番がナイ!?まぁ、生き残った?のでいいですけど・・・^^

トッシュ6/21 17:46:272191cfOhhH5fVwPmg||126
あ〜あ、死んじゃった^^

リンリン♪6/21 18:29:562192cf7ErwugDvzTo||438
まあ、こういうことです
2日目後半、最終日
となるのです

タロー6/21 18:48:352201cf6lo4QrR.aE2||549
俺強いw

チバ6/21 18:56:552182cf52gP.ksVc2c||548
死んだぁ〜

@l6/21 19:42:166119cf9QHJBUPYs2E||923
やったー生きてる^^

侑士6/23 16:8:12191cf3/Ny1UYk3PY||208
面白いんだけど、もぅ死んじゃったんだよねェ。かなすぃ〜わ〜。
でもでも、続きは楽しませてもらいますよ!!

落雷6/23 20:19:162181cfv2JxIi/S5IA||990
リンリンさん。僕死んだんですか生きてるんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー