戻る
1055アルティメット☆ユウナ☆6/21 10:51:232191cfHyQdWnj5c1.
魔物におびえながら暮らす人々・・
とある町、ピースにいる少年ザークは昔、魔物を倒すため旅に出た父を探すたびに出る。

☆ユウナ☆6/21 10:59:172191cfHyQdWnj5c1.||83
お母さん 「気をつけていってくるのよ。父さん見つけたら帰ってくるのよ。」
     心配そうに子供の顔を見ている。
ピース  「うん、わかってるよ。」
     頼もしそうに返事をする。
ピース  「じゃあ、いってきます。」
     バタン、ドアの閉まる音が聞こえる。
お母さん 「大丈夫かしら・・。けどザクルさんもいることだし大丈夫よね。」

☆ユウナ☆6/21 11:0:392191cfHyQdWnj5c1.||527
間違えた。ピースじゃなくてザークね↑の名前。

☆ユウナ☆6/21 11:8:522191cfHyQdWnj5c1.||673
ザクル  「おい、遅かったじゃねえか。まあ無理もねえな。まず近くの町リブスにいっ    いって、装備を整えるぞ。」
ザーク  「はーい。」
     ザクルさんは、父さんの昔からの親友だ。僕が旅に出るっていったとき一     緒に来てくれるっていってくれた。
ザクル  「どうしたんだよ、行くぞ。」
ザーク  「うっす!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー