戻る
1056勇者のSora 第三話リーチ6/21 11:40:292202cfZ1O5q9p8f7Q
第一話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-959.html
第二話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-983.html
見てね。

リーチ6/22 22:41:302202cfZ1O5q9p8f7Q||384
反乱軍(複数)「ホール王朝ルイ姫命とったりーー
セイ「え・・・」
ルイ(リア)「真Ωストライク
もう完成していたのか?↑・・・なんと凄い威力だろう。反乱軍全員なぎたおした。
ロッド「ふあぁぁぁ〜。うるせえなぁぁぁ〜。」
いまごろ起きてくるな。↑
ルイの言いたい事は全て解った。
「自分は、廃墟ホール王朝の姫だったということを伝えたかった。でも、もう一つ・・・
なぜ顔を赤くしていたのか、それが解らなかった。」



リーチ6/22 22:43:272202cfZ1O5q9p8f7Q||838
ちょいと短かった>w<ごめんwww
姫っちさんもすみません>w<
それと感想ください。少しおちるんで。

リーチ6/23 19:41:392202cfZ1O5q9p8f7Q||578
次の朝、町に着いた。まだAM6:00だ。なぜこんな早朝に着いたかと言うと、昨日の深夜
全員が起きたから早めに出発できたのだ。
・・・面白い事件など何も起こらない。平和な・・・
男「う、うわぁぁぁ!」
一同「っ!」
起こった。しかも簡単に。悲鳴が聞こえた所に行くと、
ルイ「あっ!」
悪兵士立ちのペットが男の店を荒らしていた。
ルイ「α・・・ぐっ!」
疲れているらしい。ここは、男どもが戦うしかない。
セイは剣、ロッドは斧で戦う事になった。
セイ&ロッド「うおぉぉぉぉ!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー