戻る
1059出会いという運命(小説)♪みーちゃん♪6/21 16:14:162202cfWKGIvWXBWwM
全然楽しくないと思うけど、見てください

♪みーちゃん♪6/21 16:14:392202cfWKGIvWXBWwM||951
少々お待ち下さい

♪みーちゃん♪6/21 16:28:302202cfWKGIvWXBWwM||890
第一話
私は何処にでも居るごく普通の会社員だ、名前は上道恵理那(うえみちえりな)
だが私は皆とは違って会社のミスが多い
「おまえなんかくびだ今すぐ出てけ!」社長が皆の前で叫んだ
わたしは恥ずかしくてとっさに走った
「何も皆の前で叫ぶことないじゃない」心の中でそう言いながら家にむかいました。
「どうしてこう世の中ってうまくいかないんだろう・・・」恵理那は涙ぐみました

  ガチャッ  戸が開く音がした・・・
「お母さんが帰ってきたちゃんと・・・くびになったこといわなきゃ」
恵理那はお母さんのところへ向かった。

♪みーちゃん♪6/21 16:44:52202cfWKGIvWXBWwM||718
第二話
「お母さん・・ちょっといーい?」恵理那がいった
「どーしたの恵理那?何か嫌なことあった?言ってみなさい」お母さんはニコッ・・・といつもどうりやさしい。   でも・・・
「お母さん、あのね・・・くびにされちゃった」恵理那がチラッとお母さんを見ていった。
「・・・な・・なんだとごらぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」お母さんの性格が変わった・・・
そう、お母さんは2重人格なのだ・・・。恵理那がかかわると・・・こうなる
「そんなことしたのはどこのどいつだ〜〜〜〜たたきのめしてやる〜〜〜〜」
お母さんはもう鬼に近い状態だった
            ーーーーーー次の日ーーーーーーー

♪みーちゃん♪6/21 16:51:62202cfWKGIvWXBWwM||623
「恵理那・・恵理那・・・おきなさい」お母さんが恵理那を、おこしにきた
「ん〜〜〜〜〜〜なに〜〜?」恵理那は眠たそうに言った。
「あなたおくびにした人の所へ行くわよ!」・・・お母さんは本気だった。

♪みーちゃん♪6/21 16:52:352202cfWKGIvWXBWwM||660
今日はここまで

♪みーちゃん♪6/21 16:57:92202cfWKGIvWXBWwM||703
おもしろくなくて・・・すいません

♪みーちゃん♪6/21 17:13:422202cfWKGIvWXBWwM||103
続きは明日かあさって

♪みーちゃん♪6/21 17:16:352202cfWKGIvWXBWwM||765
おもしろくないとおもうから、続き書かないかもしれない・・・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー