戻る
1060一人と二匹の物語三章ナオ16/21 16:37:392221cfJXviBzKf09Q
子犬:「きっと、キングハーピーは変身してるんでだ!」
鞭ドワーフ:「僕もそう思ってたところだよ!」
リン:「きっとそうよね。」
と、言うことでイチゴ村の人々にこのことを話しました。
村人(男)B:「なるほど。怪しいやつがいたら、あなた達に知らせるんだな。」
リン:「はい!ご協力お願いします。」
子犬:「俺たちも探さないとな。」
とことこ・・・・
鞭ドワーフ:「ん?・・・・・・・怪しい・・・」
リン:「あ!!あれは絶対キングハーピーよ!」
子犬:「マント着て、サングラスしてやがる・・・・・絶対そうだ!!」
キングハーピー「ヤットキタナ。オマエタチ。」
リン:「やっぱりそうだったのね・・・・」

ナオ16/21 16:55:162221cfJXviBzKf09Q||70
ざばっ!!っとマントを脱いだ。
子犬:「こいつ・・・なんてか体してやがる・・・!」
なんとキングハーピーの体には、スゴい傷があった。
キングハーピー:「ワガカラダヲミヨ!コレハサイショ、タダノハーピーダッタトキ、イジメラレテタトキノモノダ!」
リン:「かわいそうに・・・・」
キングハーピー:「ソシテ、ワガカラダニハ、ニクシミトイウモノガデキ、イカリ、ニンゲンカイヲコワソウトシテルノダ。」
リン:「どうしてハーピーにいじめられたのに人間界をこわそうとしてるの?」
キングハーピー:「ドンナリユウデモイイダロウガ!!」

キングハーピーの攻撃!トルネード(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξリンに42ダメージ!!
子犬:「あと一回やられたらリンが死ぬ!!」
?:「まて!!」

ナオ16/21 16:58:472221cfJXviBzKf09Q||863
ダメージは、82です^^;(まちがえました・・・・)

ナオ16/21 17:5:102221cfJXviBzKf09Q||152
セガ:「リン!大丈夫か?むちゃすんな!」
リン:「セ・・・ガ・・・・」
子犬:「リン!!」
セガ:「気を失ってるだけだ。」
キングハーピー:「ジャマガハイッタカ・・・サラバダ!」
シュ!!

ナオ16/21 17:13:242221cfJXviBzKf09Q||973
キャラ紹介

リン 靴(黄) 土使い LV30
子犬 思いやりのあるモンスター LV28
鞭ドワーフ 思いやりのあるモンスター LV28
セガ 金色の剣 金色の盾 金色の兜 金色の鎧 金色の足鎧 竜騎士 LV29

短かったですけど三章終わりです。
四章に続く
感想お願いします。

ナオ16/21 17:26:412221cfJXviBzKf09Q||929
ファイナルファンタジーは、この小説が終わったら、別々にして書くことにしました。

6/21 18:37:372202cfPyMuqVRJKrw||665
面白かったです

でも ちょっと吹き出しが多いかも・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー