戻る
1066チビファンひすとりぃ 〜かえるの国編花枕6/21 18:41:192202cfPTJrtIlFCbg
あらすじ

  ☆今からずっと昔、かえるの国は音楽をこよなく愛する国でした。
    しかしそのせいで「自分の歌が一番上手い」
             と、いう争いが耐えませんでした。


   そこで国の王様、キングゲロッグは、
    お隣の青クマ村の人(?)も呼んで大会を開くことにしました。


  いよいよ大会が始まりした―

花枕6/21 19:3:592202cfoBCC8AHIHp.||333
「つづいては、エントリーナンバー3
            かえる池Cから来た斧ゲロッグさんです!」

斧ゲロッグ「かえるの歌が〜聞こえてくるよ〜♪

皆は歌がありきたりすぎてボケーッとして聞いていません。

ジェントルゲロッグ「それでは!判定をどうぞ!!」

だるまかえる  「1点・・です」 
クイーンゲロッグ「2点ですわ」
青クマ村村長  「1点ですな」
右大臣     「右に同じです」
左大臣     「左に同じです」

ジェントルゲロッグ「合計6点です!」

斧ゲロッグは槍ゲロッグと同じく、ショックを受けてステージを下りました。

マジュニア6/21 19:8:352031cfDVGrQd/dSsE||197
頑張って〜

花枕6/21 19:39:272202cfPTJrtIlFCbg||39
それから何匹もエントリーしてきましたが、
これといってイイ点数はなかなか出てきませんでした。
そして・・・

ジェントルゲロッグ「さぁ!いよいよ最後になりました!!
           かえる池Zから来た大アマガエル激さんです!!」

その声とともに大アマガエル激はステージ上に
ずしずしと音を立てて上がってきました。

そして「元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と、ガラガラの声でパクリとしか思えない台詞をはきました。

花枕6/22 19:28:22202cfoBCC8AHIHp.||227
マジュニアさんありがとうございます!!
最近小説の方に感想かけなくてスイマセン(;д;)
いつも見てます!おもしろいです〜(*>v<*
これからもがんばります!!!

いおり♪6/22 19:45:552184cfLLIShuLI3Y6||372
面白いよ!大会は誰が優勝するんだろう?続き頑張ってね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー