戻る
1067テニスの王子様小説化(私流)について・・・。えりんぎ6/21 19:8:316119cfIBGaoN7WOr6
もう少ししたら、コレを書こうと思うのですが誰を出して欲しいでしょうか?一人、何人でも結構です^^また、どのようなジャンルで書いたらいいかも募集ですw返事待ってます!!

syo-6/21 19:24:262191cfgOqtgssGcb6||591
テニプリ大好き^^
題名は生意気な王子で決まり♪

syo-6/21 19:25:492191cfgOqtgssGcb6||877
訂正・・・生意気な王子様
でしょ!

心優美6/22 17:20:152201cf/xzjoh18/aI||705
こんちゎ^^

壁〕∀・)ルドルフの木更津くん出して欲しぃなぁ…w

ミー♪6/22 19:0:322181cfVVvW6A.Gx.M||787
テニプリ、私も好きです^^
できたら、手塚kと千石k出して欲しいです(−w−)


loveless6/22 20:10:312184cfmH7gZdeNbcc||607
もし良かったら、跡部とか忍足とか出して欲しいです><
青学より氷帝のが好きだったり(待テ。)

えりんぎ6/22 20:35:526119cfIBGaoN7WOr6||725
了解です^^出す人たちを発表します!!
リョマ・不二・手塚・菊(ぁ・千石ちゃん・あちょべ(ぇ・おったり(ぇ・宍戸さん
長太郎w・真田・仁王
ですww木更津よくわかんないので・・・。スミマセン><;lovelessさん気持ちわかります(笑)氷帝最高ですよね!!

侑士6/23 16:19:342191cf3/Ny1UYk3PY||802
えりんぎ〜!!久っっっ!!!!俺も、氷帝出しまくってほしいわけよ。
ってか、ジロ入れてくれない??無理か?

みりん6/23 17:16:152191cfB4/DM0jVNxA||109
著作権とか大丈夫なんですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー