戻る
1073二作目です〜(^_^.)さゆりママ6/21 22:1:322193cfve3P35dP35Q
  『恋心』

最近何だかとっても気になる
窓際席の○○君

友達同士の会話の中で
見せた笑顔に首ったけ

ねえ、こっちを向いて
でも向かないで

ホントは心の準備なんて出来てないのよ
今日も誰かの肩越しの
あなたをただ見つめるだけ

さゆりママ6/21 22:2:282193cfve3P35dP35Q||17
以前、恋愛詩ばかり作っていたのを思い出して作ってみましたが..(恥)

感想、アドバイス、頂けたら励みにしますっ(^^♪

ぷっち6/21 22:10:52228cfc1MIu5iseoc||844
私が実際こういう経験をしてるので(現在進行形(笑)
とてもワカリマスネェww

>ねえ、こっちを向いて
>でも向かないで

ここなんか特にw☆
何か自分の気持ちを素直にあらわしてる感じがしてとてもw^^☆

さゆりママ6/21 22:13:342193cfve3P35dP35Q||49
ぷっちさん、レスありがとうww

学生時代(遠い昔?笑)、本当にあった話です(*^^*)

好きな人の顔をまともに見られなくて、ほとんど横顔しか見てませんでしたw

また恋愛の詩、書いてみますねっ☆

shaku6/21 22:23:182031cfB2KdC0TOWYA||143
(*ノωノ)キャ
とっても実感w

顔がまともに見られない。
今の私も同じです><
とってもなんかこう青春って感じでw

さゆりママ6/21 22:28:442193cfve3P35dP35Q||765
shakuさん...この掲示板にも目を通してたんですねっ(笑)

いいですね〜青春真っ盛りの若い人はww

これからも、女心を詠っていきたいで〜す(^^♪



銀月6/21 22:38:422182cfLMvpixotkc6||731
こんばんは^^ノシ
読んですぐ、中学の時に好きだった人の事を思い出しました(〃▽〃)
何故か、振り向いて欲しいけど向けば向いたで恥ずかしいんですよね・・・。
リアルな体験の詩だけに、思いがとても伝わって来ましたw
恋愛な詩は全くといっていいほど、書けないので尊敬してしまいます(* ̄∇ ̄*)
次作を楽しみにしてますO(≧▽≦)O

司龍☆6/21 22:48:32182cfyuegZ9e4W8Y||102
見つけちゃった2作目^^(意外と早かったね)
 
>見せた笑顔に首ったけ

ここがとっても可愛らしいと感じました(〃▽〃

懐かしい思い出がよみがえってきちゃいそう・・・
でも見てるより声を掛けてしまう私には
>でも向かないで
だけは当てはまらないかも^^;;

次回作も楽しみにしてますわん♪

さゆりママ6/21 22:48:422193cfve3P35dP35Q||325
銀月さん、レスありがとうございます(^^♪

いくつか書いたら勘が戻ってくる??と自問自答しつつ書いてますw

今度は銀月さんの恋愛詩を期待しつつ(ぇ


さゆりママ6/21 22:50:402193cfve3P35dP35Q||134
司龍☆さん...積極的なのねw

羨ましい....

私はいつも片思いばっかり。好きな人には声もかけられなかったから(^_^.)

そんな人が詩を作ったらどんな詩になるのかな〜...(笑)

オリビエペリエ6/21 23:1:142101cfgNGP9qlIleA||168
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

(`Д`)ドラマみたいですね

さゆりママ6/21 23:3:432193cfve3P35dP35Q||417
オリビエペリエさん、レスありがとうございます(^^♪

......実話です(笑)

時々、現実からかけ離れた詩を書くこともあります。

今度また投稿した時に、ぜひ読んでくださいねっ☆


オリビエペリエ6/21 23:5:222101cfgNGP9qlIleA||405
(`Д`)また読もうではないか

さゆりママ6/21 23:6:342193cfve3P35dP35Q||696
ありがとです〜(^^♪

ジーンズ6/21 23:37:182196cfiGL7jPeZL4M||674
わ〜いw2作目発見で〜すP(*^-^*)Q
憧れてる人を見ているだけで、気持がいっぱいに満たされてるのに
>でも向かないで
>ホントは心の準備なんて出来てないのよ
わかりますぅ〜〜w いきなり振り向かれ 胸がきゅ〜んと痛いほど締め付けられて 一生懸命自分の目をどかかに泳がしてしまったこと〜^^ 
さわやかで甘酸っぱい素敵な詩の世界ですね(*'-'*)エヘヘ 青春ばんざ〜いw
次作もたのしみにしています〜♪

さゆりママ6/21 23:41:22193cfve3P35dP35Q||877
ジーンスさん、レスありがとうです〜(^^♪

共感してくださる方が多くて、とっても嬉しいですっ!

...またまた励みに自作も頑張りますので、ぜひまた読んでくださいねっ☆


かずちゃ6/22 0:50:302201cfqOvJoekObPc||695
さゆりママさん・・・今頃見つけちゃった・・・(笑)
今回は、とっても可愛らしい作品で、爽やかな気分になりました^^。

そろそろ・・・私も根性見せないとダメかしら・・・(ぇ

さゆりママ6/22 7:47:222193cfve3P35dP35Q||400
あ...見つけられちゃったww

↑上の方にスレッド立ってますね〜

今から拝見しに行ってきますっ(^^♪


ベベル6/22 12:2:42184cfHIdiHe7eMbQ||72
お初です。ベベルと申します(o*。_。)oペコッ
何気ない笑顔に心奪われる気持ちがとても良く分かって優しい詩ですねヽ(=´▽`=)ノ
恋愛・失恋の詩大好きなのでまた書いた時には読ませて下さい(´∀`*)
乱文失礼しました・・でわ(*- -)(*_ _)ペコリ

さゆりママ6/22 18:40:272193cfve3P35dP35Q||232
ベベルさん、レスありがとうございます(^^♪

恋愛・失恋の詩大好きですか!私も好きですw

失恋の詩もよく書きますので、また投稿した時にはぜひ読んで感想を聞かせてくださいね☆

よろしくお願いします。

マーブル☆6/22 22:26:262191cfhcd.8GeRwqk||331
お初です(^−^☆~)

私とさゆりママsの詩がピッタリなんですョ♪

こっちを向いてほしい・・・けど向かないでぇぇ(^^☆)って感じデスヨネェ

分かりますよぉ(^。^♪未だに私は片思いナンデスヨネ(*−−|||)

また楽しみにしてます^^

さゆりママ6/22 23:25:92193cfve3P35dP35Q||649
マーブル☆さん、レスありがとうございます〜(^^♪

雰囲気からまだお若い感じww

片思い...辛いような、でもちょっと幸せのような(ぇ

次作もぜひ読んで感想を聞かせてくださいねっ☆

マーブル☆6/23 21:15:102191cfhMVUS/AyD8A||306
(`ー´)⊆了解です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー