戻る
1075遠近揺動心詩ベベル6/22 0:20:152184cfHIdiHe7eMbQ
触れられる距離にあなた
果てしなく遠く心

見えるモノを是として
見えないモノを非とする

掴めるモノを真とし
掴めないモノを偽とする

認識しえる全てのモノを現とし
認識しえない全てのモノを夢とするなら・・・

隣にはあなた
霞みゆくは心

ベベル6/22 0:26:542184cfHIdiHe7eMbQ||779
清く美しい純粋な天使
人々は喜んで崇め祈りを捧げる
簡単に命を奪われるとも知らずに・・・
天使は笑顔で全てを摘んでいく

汚れなく純粋な悪魔
そう生まれたばかりに他人を不幸にしてしまう
それに心痛める悪魔
彼の翼は血で赤く染まっている

天使と悪魔あなたはどっち?

ベベル6/22 0:37:262184cfHIdiHe7eMbQ||349
「イイダロウ・・・ クレテヤル」

この腐った心ぐらいクレテやる
馬鹿はお前だよ。よーく見てみろ
俺の心の毒にも気づかないマヌケな死神さん
俺に手を差し伸べてみろ
奪う立場から一転させてやる
後悔しても、もう遅い。
俺の大事な人を奪ったお前に俺の全てでイイモノ見せてやる

これが答えだ!!

ベベル6/22 1:4:312184cfHIdiHe7eMbQ||537
何か暗い感じだなぁ(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙
でも心の膿みを吐き出せた感じヽ(=´▽`=)ノ
台風たいした事なかったし(▼凵・) ケッ!
こんなベベルですが詩に対しての感想・アドバイス・批判
などお待ちしております(o*。_。)oペコッ

銀月6/22 1:33:202182cfLMvpixotkc6||30
二つ目の詩にぞくっと来た(;・∀・)
凄いねぇ・・・かなり好きだっこの詩・・・w

>天使は笑顔で全てを摘んでいく

>彼の翼は血で赤く染まっている
この部分、最高です(〃▽〃)b

ベベル6/22 1:40:582184cfHIdiHe7eMbQ||847
銀つんコバワ(o*。_。)oペコッ
なめくじトーク中にレスありがとうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
親切なフリで近づいてくる奴は嫌なトコさらけ出してる奴より
怖いなぁ・・みたいな詩で半実体験でつ(*゚Д゚)
いつも感想いただきまして・・・いつか熱い抱擁を・・・ぶほっ
お礼をさしあげまつ(o*。_。)oペコッ

銀月6/22 1:44:122182cfLMvpixotkc6||336
親切なふりかぁ・・・四六時中ですw(ぇ
自分はひねくれてるのか、黒い側に寄りかかりたくなるから、
こういう詩が大すきなのかも。
いや、単にベルちゃんの詩風が好きなんだけどね^^
お礼は・・・遠慮しておこうかな(笑

ベベル6/22 1:52:232184cfHIdiHe7eMbQ||275
┃電柱┃_・)遠慮しないでイイのにw
┃電柱┃_≡サッ!!

イブ6/22 16:24:502191cfrXhw0lYKNxk||506
ベベルさん。こんにちは。新しい詩ですね!
天使と悪魔の逆転劇(?)ですか!

>親切なフリで近づいてくる奴は嫌なトコさらけ出してる奴より
怖いなぁ

そうっすね。そっちのが恐いですね。
その実験私にとっては(笑)そんな感じが詩から読みとれましたから。

それでは、乱文失礼します。

ベベル6/22 19:41:362201cfE44qsdLatks||513
イブさんコバワ(o*。_。)oペコッ
レス遅くなりますた^^;
正しいって思いは案外人間の固定観念で実は正しい事ぢゃないのかもしれない
少数派、権力の無さという事に負けて幾つもの歴史が隠されてきたかもしれない
・・・世の中汚い事ばっかりですが自分がしっかり生きていけば案外なんとか
なったりならなかったり(苦笑)

ジーンズ6/22 21:32:512196cfiGL7jPeZL4M||833
こんばんわ〜w。新しいべべルさんの世界発見^^v
草っ原でどこからともなく聞こえるハーモニカの音のように、いつも優しくてまっすぐで、心洗われる作風から、お〜〜一気にダークでシリアスな世界へ。。。
でも、言葉に重みがあって、何度も何度もひきつけられて読み返しています(≧m≦)。
銀月さんとの 掛け合いも実は楽しみだったりして〜〜P(*^−^*)Q <失礼でごめんなさい。でもお2人方とものファンなのです〜ペコリ(o_ _)o))
これからも また熟語タイトルを発見する楽しみができました^^

ベベル6/22 22:4:282201cfE44qsdLatks||186
ジーンズさんコバワ^^あだ名考えてたんだケド、ネーミングセンス-100の私には
キツかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
基本的に恋・失恋系の詩を書こうなんて思ってるんだケド
ベベルは多重人格なので違うベベルが出てくるとこぉいう詩に(ぇ
銀つんは照れ屋さんだからねぇヽ(=´▽`=)ノ
夫婦漫才・・・ゴホッ、銀つんとは良き友でつ^^
ってかベベルの詩にレスした時点で強制的にお友達なので
・・・あしからず´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
最後にいつも読んでくれてありがとう(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー