戻る
1076最初で最後・・・かもしれない詩です^^;;かずちゃ6/22 1:5:282201cfqOvJoekObPc
『愛しき者へ』

君は両手に幸せを握り締めて 
僕の元に舞い降りた

君が真っ直ぐ追いかけられる背中であるために
僕は「誇れる」自分でありたいよ

いつか君は 僕の元から飛び立って行くだろう
僕は いつでも ここで見守っているから
羽を休める 止まり木でいよう 
安らぎ与える ゆりかごでいよう

旅立つ時まで 君の夢は僕が守るよ
離れていても 君の未来は僕が守るよ

かずちゃ6/22 1:8:392201cfqOvJoekObPc||875
は、激しく恥ずかしいです^^;;;;
詩なんて、十数年ぶりに書きます(滝汗)そして、人様に
お見せするなんて、初めてです^^;;
初投稿にして、最後の投稿になるかもしれませんっ(ナニ

よろしかったら、ご意見・ご感想、お聞かせ下さい・・・。

ベベル6/22 1:15:212184cfHIdiHe7eMbQ||860
優しく心に響く詩でとても素敵ですね^^
あ!遅れましたがベベルと言います(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
最後なんて言わずにまた読ませて下さい(o*。_。)oペコッ

かずちゃ6/22 1:19:62201cfqOvJoekObPc||530
ベベルさん、早速のレス、ありがとうございますm(__)m
心に響きましたか!う、嬉しいです(T-T) ウルウル

いえ、もう・・・この投稿するまでに、どれだけの勇気を
振り絞った事か・・・(ぇ
でも・・・そう言って頂けると、調子に乗ってまた
書いてしまうかもしれません(^−^)

銀月6/22 1:31:82182cfLMvpixotkc6||550
こんばんは^^ノシ
爽やかな応援ソングの歌詞みたいで素敵ですw
また書いて欲しいです^^
>羽を休める 止まり木でいよう 
>安らぎ与える ゆりかごでいよう
このくだりが気に入りました(〃▽〃)

かずちゃ6/22 1:37:542201cfqOvJoekObPc||115
銀月さん、ありがとデス^^。
実は、リアルで『こうありたい』と思ってる気持ちを
そのままぶつけてみたんですが・・・(///ω///)テレテレ♪

また、いくつかフレーズ書き溜めて、作品になったら
投稿してみます・・かもしれません^^。(って、日本語
おかしい^^;;;)

さゆりママ6/22 7:51:282193cfve3P35dP35Q||111
....デビューおめでとうございます(笑)パチパチ☆
やってくれると信じてました(^^)v

人の詩を拝見するって良いですね〜
勉強&参考になります☆

男性側に立場のある詩って、あまり書いたことが無かったので、機会があったらチャレンジしてみたいなーなんて、つい思わせちゃう『ドキッ☆』とする詩でした。

次回作、楽しみにしてます(^^♪

かずちゃ6/22 14:32:402111cfl.GKJJ63aUk||374
さゆりママさん、ありがと〜^^♪

私も、こちらで皆さんの詩を拝見させていただいて
かなり刺激を受けましたよぉ!!

ふふふ・・・男性側と取りましたかww
実は、かなり個人的な思いの入った詩なんですが
読み手によって、色んな受け取り方が出来るように
あえて『僕』『君』としてみました^^。

ぷっち6/22 18:24:112222cfem.WhU1yZ1A||672
>旅立つ時まで 君の夢は僕が守るよ
>離れていても 君の未来は僕が守るよ

ココ誰かに言われたらメチャドキっとしますねww(ワクワク(ぁ
ほわ〜・・・最近キュンとくる詩が多くて現実逃避しそうになりますw(ぇ

かずちゃ6/22 22:13:202202cfq430oLhyUck||439
ぷっち、ありがとね〜^^。
私も誰かに言われたいわ〜(ぇ
守ってくれる誰かもいいけど・・・守りたい誰かが
居る幸せってのもアリかな・・・と思ったり^^。

現実逃避、しちゃいましょう!!えぇ、もう、チビでしっかり
現実逃避してますよ、私は(笑)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー