戻る
1077黒き物語・・・・。(刺激が強いかも・・・)茉理6/22 12:25:352182cfmgLg0AA1C8o
暗い暗い闇の中・・・。
私はひとりぼっちだった・・・。
右を見ても左を見ても何も見えない。
上を見ても下を見ても、あるのは暗い暗闇だけ・・・。

でもそれは仕方のないこと
私は光にはなれないから
光になることは出来ないから
私はそれだけの罪を犯した、だからそれと対等の罰を受けなければならない。

償いきれない罪、
いつから私の手はこんなに汚れてしまったんだろう

暗い暗い闇の中、何も存在しない闇の中、
それでも私は光を求めて歩いていた・・・・・。

茉理6/22 12:27:422182cfmgLg0AA1C8o||936
なにやら最近、
黒い電波のようなものを受信しすぎて、
書けるのもここまでしか・・・・・。

他にもあるにはあるんですが、黒すぎて自主規制をかけてます・・・。

サプリメント娘6/22 20:29:432111cfNvpOqM6scsA||75
うちの詩も暗いですよ。
そんな悩むこと無かれ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー