戻る
1078光をみつけて〜巫女の仕事〜姫っち☆6/22 16:27:252212cf6IJUPV/fLg2
お久ぶりですっ☆やっとここまで来たか・・・。

と思う今日この頃です☆

この頃休んでいた訳は・・・。足を5,6針縫ったんです・・・。

あっ、でも、もうと〜っても元気なので、心配しないでくださいね♪

それでは、はじまりはじまり〜♪

華奈6/22 16:29:02102cfGuPZFpWTr7w||581
姫っち☆s大丈夫??元気になってよかった^^
続き、がんばって書いてください!

姫っち☆6/22 16:30:532212cf6IJUPV/fLg2||748
明音「あっ、そういえば、巫女の仕事って?」

朱麗「そうね。国を治める・・・、つまり、大統領みたいなものかしら。」

明音「え〜っ!!!そんな事、私なんかには、できませんよ!!」

朱麗「クスクス 大丈夫。私達も、お手伝いするし、そんなにむずかしい事じゃないわよ。

   前の巫女様なんて、寝る間も惜しんで楽しい楽しい言いながらやってたしね。」

輝白「そうそう。それから、何かあったっけ?」

姫っち☆6/22 16:35:502212cf6IJUPV/fLg2||468
華奈sありがとうございます☆はいっ、がんばって書いていくので、
これからもよろしくお願いします^^


夕来「もう、みんな忘れたの?みんなの悩みを聞いてあげたり、

   病気を治してあげたりしてたじゃんか。ねえ、龍一兄ちゃん?」

龍一「・・・・・・。」

夕来「龍一兄ちゃんっ!!」

華奈6/22 16:40:502102cfGuPZFpWTr7w||99
いえいえ^^こちらこそよろしくお願いします^^
おもしろいですっ!応援してます。

姫っち☆6/22 18:32:42212cf6IJUPV/fLg2||706
龍一「あっ、ああ。そうだな。」

朱麗「もう、龍一ったら。また前の巫女様、梨音様の事を思い出してたのね。

   でも、あんまり思いつめると、体に毒よ。それに、今は新しい巫女様、

   明音がいるのよ。明音を守る事だけ考えなさい。」

龍一「なっ、そんなんじゃねーよ!」

輝白「つーか、明音って、梨音様の生まれ変わりじゃないっけ?だって、

   巫女になれるのは、先代の巫女様の生まれ変わりじゃないといけないんじゃ・・・。」

姫っち☆6/22 18:38:382212cf6IJUPV/fLg2||137
夕来「そうだよ!そういえば梨音様も言ってたよ!巫女になれる子は、

   前の巫女様の生まれ変わりじゃないといけないって。そうやって、

   先代の巫女様は、命をつないでいくんだって。だから、明音ちゃんは、

   梨音様・・いや、その前の巫女様達の生まれ変わりなんだよ!」

明音「ええ〜っ!!そんな事ないよ!ありえないよ!だって、私は十四年前に

   生まれてきたんだよ!巫女様がお亡くなりになったのは、

   ついこのまえじゃ・・・。

姫っち☆6/22 18:46:12212cf6IJUPV/fLg2||429
朱麗「そういえば、明音にいつ梨音様が亡くなったか、教えてなかったわね。

   一年、二年前ぐらいかしら。それに、ここと、光の国との時間の差があるのよ。

   だから、光の国の方が時間が早く進んだことになるわよね・・・。」

輝白「そうだな・・・。そうだ明音。こんな事言っときながらだけど・・・。

   本当に光の巫女をやってくれるのか?こんなに仕事が多いし、

   もうここには戻って来れなくなるかもしれないんだぞ?

   本当に、本当にいいのか?」

かりんとう6/22 22:36:182182cfQx4.7lpxtL2||144
お〜!巫女の仕事!始まった〜!まだかなまだかなって楽しみにしてた!頑張って!

姫っち☆6/23 17:11:382212cf6IJUPV/fLg2||122
明音「う〜ん・・・。みんなに、お母さんやお父さんに会えなくなるのはイヤだけど、

   まずは光の国を闇から救わなきゃね^^それに、光の国の方が、

   時間は早く進むんでしょ?だったら、みんなに気づかれる心配も少ないんじゃ

   ないかなぁ?光の国に一時間いたとしても、こっちでは、十分ぐらいしか

   たたないと思うよ^^だから心配しないで。私は巫女の仕事、

   やりとおすつもりだからね!」

姫っち☆6/23 17:19:302212cf6IJUPV/fLg2||59
龍一「そういうんだったら、話は別だ。明音に早く、光の力をコントロール

   させなきゃな。よし、今日から特訓だぞ、明音!」

明音「えぇ〜!!そんなぁ。今日は見たいテレビがあったのにぃ〜!」

龍一「おいおい。光の巫女様が、そんな事言ってていいのか?そんなんじゃ、

   光の国なんて、救えねーぞ!」

アハハハ

みんなで笑った。今までは、心を閉ざしていたかのようだった龍一が、

明音に初めて見せた笑顔だった。

姫っち☆6/23 17:54:292212cf6IJUPV/fLg2||19
これで、「光をさがして〜巫女の仕事〜」は終わりです☆
最近運動できなくて、太ってきちゃったよぅ(泣)
それはおいといて・・。(どっこいしょっと)
とにかく、読んでくださっている方には、大感謝です☆
これからもよろしくっ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー