戻る
1080カルクの冒険 第9章☆セインズ☆6/22 17:2:32201cf9gfYGAsPAUc
味気ねぇタイトルだなぁ〜と最近思う(マテ

          〜あらすじ〜
カルクはこっそりおばちゃんの家から出てて太陽山まで来たカルクどうなる??

第9章「ファイヤゴブリン」

☆セインズ☆6/22 17:10:112201cf9gfYGAsPAUc||582
この太陽山は冬でも夏みたく暑い
あちぃ〜!!」カルクはとても暑がり。
ここでゲストを〜リアル友だもありチビもやってます
「お〜いカールークー」「おお来たかチェット〜」
二人がここで集まった理由はイベントバトルという
特別なバトルに参加するためである。


☆セインズ☆6/22 17:10:412201cf9gfYGAsPAUc||69
なんかミスった^^;

☆セインズ☆6/23 15:39:522209cfYbRgEXOb50U||643
しばらくすると人も10人になってたところで
「ドシン!!ドシン!!」「おーっ始まるぞ〜^^」
「おおっ!!雑魚な人間どもだいるなぁ〜」
「ふん!!望むとこだ〜!!」「カルクこいつはHP3000もあるかなら」
「いつもとは違うぞ!!」「よしわかったぜチェット!!」

☆セインズ☆6/23 15:47:522209cfYbRgEXOb50U||802
カルクは剣にパワーをためている。
「くらえ!!隼切り!!!」
ファイアゴブリンに99のダメージ!!
「よし・・・・」あっというまにファイヤゴブリンのHPは1500まで減った
チェットの攻撃!!ファイアゴブリンに19のダメージ!!

☆セインズ☆6/23 15:54:592209cfYbRgEXOb50U||8
間違えて完了押しちゃった」・・・

☆セインズ☆6/23 16:53:582209cfYbRgEXOb50U||341
ファイアゴブリンはやっと体力に100なった。
くらえ!!これでとどめだ!!「隼切り!!」
ファイヤゴブリンに100のダメージ!!
モンスターを倒した!!300EXP 300GOLD!!
小鎌を手に入れた!!

☆セインズ☆6/23 16:56:412209cfYbRgEXOb50U||857
「よっしゃ〜!!LV10だ〜!!」「よかったなカルク!!」
「しかもジョブマスした〜!!」
「早速ギルドへ!!行こう!!」とどめをさしジョブマスもしたカルク!!
次回「炎の石」

☆セインズ☆6/23 16:57:322209cfYbRgEXOb50U||207
今回はこれまでです^^
感想やここをこうしたらいいんじゃなどもお待ちしてます〜^^

くらら6/23 20:41:542202cf7bb5qawcW3c||236
すっごいよみやすくなった^^
「」←ごとに行を変えるともっといいとおもうよぉ!

辻本6/13 20:58:15818cfHnHkFP0s8UU||525
時間確認

辻本6/13 20:58:205818cfHnHkFP0s8UU||125
時間確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX