戻る
1081LIFE〜悲しい気術師〜マジュニア6/22 17:21:112031cfM4imPKT.2rs
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・


マジュニア6/22 17:21:332031cfM4imPKT.2rs||556
第四話「不思議な盗賊」
町から出たジンは大きな草原に出た。昼の太陽が草原を照らしていた。
目の前には大きな木が何本か立っている。鳥が木から離れていった。

マジュニア6/22 17:21:592031cfM4imPKT.2rs||332
遠くの方から太った男が走ってきた。
少し若い男だったが太っているせいで少し老けて見える。
何か急いでいるようだった。
ジン「ちょっと待ってくれ。あんたに用がある。名前はなんて言うんだ?」

マジュニア6/22 17:22:142031cfM4imPKT.2rs||822
ペケ「俺はペケっていう。あんたは何なんだ?」
ジン「俺はジンだ。仲間を集めているんだ。なってくれないか?」
ペケ「おいらはこれでも盗賊だぞ?あんたも悪人になるんか?」

マジュニア6/22 17:22:332031cfM4imPKT.2rs||422
ジン「盗賊なのは構わない。ただメンバーとして仲間になって欲しい」
ペケ「ガッハッハ、欲しい物は頂く盗賊だがそれでもいいんかい?」
ジン「じゃあ仲間になって欲しい。

マジュニア6/22 17:22:562031cfM4imPKT.2rs||838
LIFEGUARDにならないか?」
ペケ「おいらは雇われるのは嫌いだ。

マジュニア6/22 17:23:152031cfM4imPKT.2rs||542
後、一人仲間がいる。紹介しようか?」
ジン「ああ、頼む。(この男、なんかいい奴だな)」
草原を案内された。すると暗い森にたどり着いた。何か危ない空気が漂った。

マジュニア6/22 17:23:332031cfM4imPKT.2rs||314
中を歩いていくといつの間にか夜になっていた。奥に進んでいくと暗くなっていく
そして仲間のいる場所に辿り着いた。そこに男が石に座っていた。

マジュニア6/22 17:23:492031cfM4imPKT.2rs||872
茶色のコートを着ている目つきの悪い男がジンをにらんだ。
ザク「クックック、ザク様に何の用だ?」
ペケ「この少年があんたを仲間にしたいってさ」

マジュニア6/22 17:24:182031cfM4imPKT.2rs||523
ジン「あんたがペケの仲間なのか?あんた人を殺していないか?」
ペケ「おいら達は人殺さないよ。ザクに盗みたい物頼まれるだけ」
ジン「(結局雇われてるのと一緒じゃん・・・)」

マジュニア6/22 17:24:342031cfM4imPKT.2rs||821
ザク「俺は人は殺さないぜ。ガキの仲間になるわけないだろ。追い出せ」
ペケは戸惑っていた。ジンを追い出すことが出来なかった。


マジュニア6/22 17:24:452031cfM4imPKT.2rs||747
ここで終わりです

マジュニア6/22 17:24:572031cfM4imPKT.2rs||867
ここまでのキャラクター紹介・・・

マジュニア6/22 17:27:332031cfM4imPKT.2rs||788
ジン・クライム[15才・男]

父親と母親の仇の金髪の男を捜している
母に貰った赤い十字架のペンダントを大切に首にかけている
母親が殺された時の事件の理由、それは・・・

マジュニア6/22 17:29:412031cfM4imPKT.2rs||599
ペケ[14才・男]

ザクに使われている(?)
少しドジっぽいところが彼のいいところなのかもしれない
ザクの欲しい物を盗んでいる

マジュニア6/22 17:32:552031cfM4imPKT.2rs||457
ザク[?・男]

人造人間
ペケに盗みをやらせている悪い奴
不老不死の体に秘められた力とは・・・

花枕6/22 19:45:452202cfPTJrtIlFCbg||9
どうなるんだろう!!!!!
面白くなりそう・・・>v<
続きがんばってください!!!!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー