戻る
1087ぽよ物語暗雲の塔(未完成)ジャファル6/22 18:28:286187cfPKoJg1NPOCc
えーやってまいりましたぽよ物語のはじまりです
もうこの小説についての説明めんどくさいので一章を見てください(説明しろって)
あ、あと俺が書いた「ぽよ物語半獣の村へ」のスレに他の小説書いたナオ1・・・
これいじょうやるとふっとばすかもよ?管理人に通報するっぺよ?
と、いうわけでここのスレに他の小説書かないでね〜書いた奴逝ってヨシ
これは言い過ぎかもしれませんがいいんです、ナオ1の行為はこの小説を侮辱
したみたいなもんですから
では、書き始めます(途中だけど)

ジャファル6/22 18:28:576187cfPKoJg1NPOCc||76
さて、六章です。前回の五章は時間をかけすぎちゃったょぅ・・・

ぽよ物語六章〜暗雲の塔〜

さて、ここは半獣の村宿。ジョンは眠れたのでしょうか?
午前5:00
ジャファル「ふわぁーあ・・・あ、ジョン、おはよう。」
ジョン「おはよう」
ジョンの目には膜がwどうやら眠れなかったようです。
ジャファル「どうした?元気無いな。」

ジャファル6/22 18:29:76187cfPKoJg1NPOCc||75
ジョン「お前らがうるさくて眠れなかった。」
ジャファル「あら、それはすいませんね。」
ファルス「ん・・・?あ、おはよう」
やっとファルスも起きました。
2人「おはよう」
そして午前5:30
ジョン「そろそろ病院に行くか」

ジャファル6/22 18:29:176187cfPKoJg1NPOCc||747
ファルス「ぽよを連れてくるの?」
ジャファル「二日って言ってなかったっけ?」
ジョン「とにかく行くぞ。」
なぜそんなに行きたがるのでしょうか?謎です。
そしてここは病院の病室。
ぽよ「やぁ!迎えに来てくれたの?」
ジョン「そうだ。」

ジャファル6/22 18:30:76187cfPKoJg1NPOCc||7
はい、了(ぇ)
すみません途中なもので、とりあえずいつか更新しますので

ピート6/23 14:53:132182cf2tYpHT9/8oY||583
途中のを公開しないでくれ〜

ジャファル6/23 21:57:46187cfPKoJg1NPOCc||226
んじゃ早く書いてくれ〜w

いおり♪7/1 13:38:272202cfy5ydg68emOQ||453
面白いです!続きがきになります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー