戻る
1088小説の続き☆ 第五回♪悠理6/22 19:1:22184cfyDX6yPSEn92
1話めは892 2話めは919 3話めは966 4話めは1047番です♪             では!はじまりまぁす♪(^○^)                                                                 

syo-6/22 19:2:72191cfgOqtgssGcb6||134
見てた!楽しい!

悠理6/22 19:13:192184cfyDX6yPSEn92||339
綾香「いた・・・・・くない!?」                           そして綾香がはっとして前をみると                           生徒B「いたたた」                                  綾香「!?なんで?私のことキライじゃなかったの??なのに・・・・なんでかばうの!?」                          

悠理6/22 19:13:512184cfyDX6yPSEn92||108
SYO−さんありがとうございます(^O^)♪

悠理6/22 19:18:522184cfyDX6yPSEn92||672
生徒B「・・・・きらいだよ。きらいだけど思ったの、こんなことはやっちゃだめだって・・・・・・・いままでごめんなさい・・・・・」                     綾香「え!!じゃあこれからは 友達 だよね!!」                   生徒B(幸花)「うん!!友達!!」                            

悠理6/22 19:37:202184cfyDX6yPSEn92||461
生徒A「なに友情ごっこしてんの?キモイー!!ってことは幸花はボロ雑巾2号だ!!ハハハ!!」                                          幸花「・・・・もうあんたのやりかたにはつきあってられないの!!」           綾香「考えてみなよ!!あなたはいま1人なんだよ!!もうあんたのみかたをする人はいないの!!」                 

悠理6/22 19:52:142184cfyDX6yPSEn92||876
生徒A「なに?私が1人ぼっちだってえ?そんなわけないじゃあん☆ おーいここのうざいボロ雑巾におしおきしてあげてえ♪さちかちゃん☆」                     綾香「え!?」                                   幸花「ちがう!!こんなのウソだよ!!」                        生徒A「もういいじゃん!!さくせん通りいったんだからさあ」                                                                                                  

悠理6/22 19:53:172184cfyDX6yPSEn92||663
ずれたあ!!(`Д´) がーん(T_T) 話にカンケーない事

悠理6/22 20:3:12184cfyDX6yPSEn92||760
幸花「ちがう!!そんなさくせんなんて知らない!!・・・・・綾香は信じてくれるよね・・・・・?」                                     生徒A「あれれえ?ボロ雑巾は幸花のことを信じてないみたいだねえ」           綾香「そんなことない!!私は幸花を信じてる!!」

悠理6/22 20:16:212184cfyDX6yPSEn92||485
生徒A「でもさあ、ふつうはいきなりかばう?それにボロ雑巾に友達なんて出きるわけないじゃあん!!ほら幸花そいつらどうにかしてよお」                                                                                                     

悠理6/22 20:20:62184cfyDX6yPSEn92||120
綾香「・・・・・幸香・・・・」                            幸花「違うよ綾香!!しんじてよ!!」                         隆明「たしかにいきなりかばうってのもなあ、ちょっとできた話だよな・・・・」      綾香「・・・・・・・やっぱりだましたんだ」                      幸香「ちがう!!ちがう!!」

悠理6/22 20:30:32184cfyDX6yPSEn92||267
生徒A「フフフ♪楽しくなってきたねえ☆ でもね・・・・これからもっと楽しくしてあげるよ!あのときいったように学校にこれなくしてあげるから♪ははは!!楽しみにしててねえ」                                             隆明「・・・・・・だまされったてわけか・・・・・」                  綾香「・・・・幸花ごめん・・・」                           幸花「ううん いいの! もともとはあいつがいけないんだから!!たぶんこれからあいつもっとひどくしてくると思うの・・・・・」

悠理6/22 20:31:12184cfyDX6yPSEn92||113
今日はここでおしまいです! まいどながら感想いただけたらいいなあと思いますm(__)m

はお6/22 20:31:322191cf5sTgDtQ8w2k||941
面白いです^^

マーブル☆6/22 21:35:52191cfhcd.8GeRwqk||262
面白いので毎回見てます♪

いおり♪6/26 10:34:582184cfLLIShuLI3Y6||969
続き頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー