戻る
1089恵理那のトキメキ♪みーちゃん♪6/22 19:21:412202cfWKGIvWXBWwM
面白くないかもしれませんが見てください
   では・・・スタート

♪みーちゃん♪6/22 19:43:272202cfWKGIvWXBWwM||658
私は何処にでもいる会社員、名前は上道恵理那(うえみちえりな)
でも、私は皆とは違ってミスが多い。
社長「お前なんかくびだーとっとと出てけ。」
そう皆の前で叫んだ。
私は恥ずかしくてとっさに走った。
恵理那「何も皆の前で叫ぶことないじゃない!」
心の中でそう思いながら家に向かった。
恵理那はベットの上にねっころがり泣いていた
するとガチャッと戸が開く音がしました。
恵理那「あ・・・お母さんが帰ってきた。ちゃんとくびにされたことをいわなきゃね・・・」
恵理那はお母さんのいるところに行った。

♪みーちゃん♪6/22 20:26:272202cfWKGIvWXBWwM||972
恵理那「お母さん・・・。」
お母さん「どーしたの何か嫌なことでもあった?」お母さんはいつでもやさしくしてくれる。 でも・・・・。
恵理那「仕事くびにされちゃった!」何もかもふっきりたかのように言った。
お母さん「な・・・なんだとごらぁぁぁぁぁぁ」お母さんの人格が変わった。
私がいやな目にあうとこうなる。そう・・・いわゆる二重人格というものだ。
恵理那「お母さん落ち着いて!」そういってもまったく人格が変わらない。
お母さん「おちついてられるかー 今から殴りこみにいってやろうかー。」
その言葉に我慢が出来なくなった恵理那は

♪みーちゃん♪6/22 20:42:52202cfWKGIvWXBWwM||727
恵理那「いい加減にしてよお母さん!こんなささいな事で!周りにいる人の事ある?」そう言うと泣きながら自分の部屋に入って行った。
       −−−−−−−−次の日ーーーーーーー
こんこんっとお母さんが恵理那の部屋の戸をたたいて、
お母さん「昨日はごめんね・・・ついむきになっちゃって。明日から一緒に仕事を探そう・・・。」

みりん6/23 15:27:482191cfB4/DM0jVNxA||544
もうちょっと区切りのいいところできったほうがよかったと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー