戻る
1095モンスター達の物語〜エルロイド(2)6/22 21:49:42191cfMyXd1swMxuA
メンバー加えます
初級
あおむし=マイケル
ゲロッグ=けろろん
フェアリー=エリー
大鎌ドワーフ=鎌ドワ(初級ってことで;^^
中級
ブルーチビドラ=ちびすけ
ブラックウルフ=ウルスケ
海猫=ゼオン
デビルソード=ナルアームズ
上級
金色の弐式=百式
竜騎士Lv100=ドラゴンナイト
黒騎士Lv150=ブラック
マジカルハーピー=はぴ

エルロイド(2)6/22 21:53:92191cfMyXd1swMxuA||118
(マイケルが最初にでま〜す)

では、始めます
グルンデュール城下町のすぐ近く、
のどかな、花畑がありました
そこには、あおむしのマイケルもいました
マイケルは、仲間と一緒にキャベツを食べていました
その時!なんと、人間が来て、仲間たちを、
倒していくでは、ありませんか!
マイケルは、怖さのあまり、
草陰に隠れてじっとしていました

エルロイド(2)6/22 22:1:482191cfMyXd1swMxuA||555
そして、マイケルは、あるところに向かいました!
物知りの、花人参おばさんに、
そのことを話しました
花人参ばあさん「おやまぁ、大変だわぁ・・・」
といった
マイケルは、
マイケル「どうにか、人間に荒らされないようにしてよ!」
と大声で言った

エルロイド(2)6/22 22:1:572191cfMyXd1swMxuA||180
花人参ばあさん「わかったよwその方法を教えてあげよう!その方法とはな、
        伝説のぽよエンブレムがあればいいのじゃ」
マイケル「どこにあるの!?」
花人参ばあさん「死者の国に突如現れた、ある人間がもっとる」
マイケル「じゃあ、早く行こうよ!」
花人参ばあさん「いや、私は、行けない・・仲間を集めていくんじゃ」
マイケル「わかった!」
こうして、マイケルは、旅に出るのであった

弟1話 完! 次回へ続く

はお6/22 22:2:472222cfyzfRTj7yNfE||251
おぉぉ

ナオ16/23 15:15:592202cfpGWIYaGmUEQ||961
私のモンスター入れて!!

ナオ16/23 15:22:282202cfpGWIYaGmUEQ||463
入ってた!!(初級か。

6/23 20:10:222202cfPyMuqVRJKrw||521
っていうか ナオ1さん [上級でいいからだして]って 日本語おかしいですよ
ゆうなら[初級でいいから出して]のほうが・・・

エルロイド(2)6/23 20:26:392191cfMyXd1swMxuA||533
wでは、2話をおたのしみに〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー