戻る
1096僕の夏休み 参加者募集!!ルックス6/22 23:36:532022cf1qkmCuiMCxg
参加したい人はスレ書き込んでください!
また参加したい人はこの「僕の夏休み」をどんな内容にするか書き込んでください!
例)参加したいです^^ 内容はバトルロワイヤルみたいなのにすればいいと思います!など

アスキ6/23 11:27:202202cfwKIgBablNMk||525
参加したいです。 内容はタイトルのようにまったりした内容がよいのではないかと。

ルックス6/23 13:55:42022cf1qkmCuiMCxg||224
分かりました!
他に参加したい人はいませんか?

ナオ16/23 15:21:92202cfpGWIYaGmUEQ||527
参加したい!!

ナオ16/23 15:21:452202cfpGWIYaGmUEQ||935
まったり物語って感じで!

エルロイド(2)6/23 15:47:362191cfMyXd1swMxuA||715
参加したい!のほほんというか、そんな感じのではいいのかと・・

侑士6/23 16:5:232191cf3/Ny1UYk3PY||518
参加希望。

花枕6/23 16:26:232202cfvevsRjSUqH6||435
参加したいです!!
やっぱり田舎のお話がいいのでは・・・

メシア6/23 16:32:232111cfOLSabr/ku8Y||972
できればさんかしたいです。

6/23 17:28:552202cfPyMuqVRJKrw||275
参加したいですw やっぱ バトルロワイヤルー(なに!?(嘘
うん まったりーゆったりー してるけど 小事件(ネコ救出作戦とか・・)
がおきたり・・・ 

かりんとう6/23 18:17:272182cfQx4.7lpxtL2||15
参加したいデス。私もマッタリ〜みたいな・・・何かー・・・ぶっ飛ぶ(?)ような・・・。うまく伝えられないんですが

はお6/23 18:39:462224cfV/xSvtiQD3o||758
参加したいです〜

ミレイユ6/23 19:42:516120cfF0AO4LKyd2o||316
参加したいです☆
内容は・・・一夏の思い出・・・みたいな感じで?(聞いてるしw

ルックス6/23 19:56:402022cfnZr2UPTaOUI||416
皆さんの意見を全部合わせて「まったり夏休み物語」でいいでしょうか?
参加者。
アスキさん、ナオ1さん、エルロイド(2)さん、侑士さん、花枕さん、メシアさん、
一さん、かりんとうさん、はおさん、ミレイユさんの合計10名の物語を
次のレスで書きたいと思います!

はお6/24 14:19:142182cfkGZCsKT5OtA||552
ありがとうございます

ルックス6/24 16:55:252022cfnZr2UPTaOUI||54
参加者を後五人増やしたいと思います!

ルックス6/24 16:55:402022cfnZr2UPTaOUI||104
後5人募集!

マーブル☆6/24 22:28:352191cfNVkTT3dOEeg||1
出たいです^^

ルックス6/25 17:11:282022cfnZr2UPTaOUI||739
いいですよ〜!!

ルックス6/25 17:11:382022cfnZr2UPTaOUI||210
〆きり!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー