戻る
1097最近なんかバトロワ増えてきたんで・・・brockboy6/23 0:5:356123cfy/0zR/EP2sk
ちょい中断しますね・・。
大丈夫!!過去ログ残りますし賞品も最後だしますから!
さすがにこんだけでると飽きちゃいますね^^;
みんなが忘れた頃にソッとかきますんでその時はよろしくです^^

qwerty.6/23 18:13:272101cf9/BBeHGiEbw||246
パクリ多いですからねえ…
もしかして俺がコンピューターウイルスとか独裁スイッチとか希望しちゃったから困ってません?(それは無い

イプシロン6/23 23:43:252194cfL3BypG61Wrc||900
桐山と杉村と三村と川田と相馬を出せばそれだけで面白くなる
 
 
ごめん嘘だ
 
まあ最近バトロワ多いね。

ケニー6/27 18:1:502196cftXiuAD9Vdg.||315
主人公は出さなくていいのかぃw?>イプシロン殿


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー