戻る
10976WOLF式神9/12 17:38:201242cfZRi8HbYWW2I
「WOLF」
 それに感染した者の脳は、その気になれば簡単に人を殺せるようになる。
 だが、それに感染する者はごくわずかで、いないに等しかった。
 しかし、200]年、「WOLF」は広く感染し始める。

式神9/12 17:56:231242cfZRi8HbYWW2I||392
第1話「ストーカー」

 僕の名前は鉄野(てつや)、中学2年の男子だ。
 僕には必ずしなければならないことがある。
 クラスメイトの美鈴(みすず)ちゃんをストーカーすることだ。
 美鈴ちゃんはいつも女子達にいじめられている。
 だから僕が守らなければならない。
 なのに、なんで、僕に振り向いてくれない!?
 なんで僕以外の男にばかり仲良くなる!!?
 なぜだ!!!?なぜなんだ!!!!?
 、、、、、、殺す、、、、、、、、殺してやる!
 そして、僕も死ぬ!!!
 その時、僕の中で何かがうごめいた。

               #
 

式神9/12 18:50:481242cfZRi8HbYWW2I||343
 僕の名前は水野(みずの)真(しん)、中学2年の男子だ。
 僕にはいやでも必ずしなければならないことがある。
 クラスメイトの美鈴の話し相手だ。
 どうやら、女子の友達がいないようだ。
 周りからは、「カップル!」とひやかされる。
 それが嫌だが、美鈴は女子達にいじめられている。
 具体的に言えば、話しかけても無視されたり、ありもしない事を噂されたりしている。
 だから、僕が友達になってやるしかない。守ってやるしかない。
 でも、もし、僕が美鈴を守ってやるなんて思わなかったら、
 きっと、あんな戦いにはまきこまれなかったはずだ。

               #

式神9/13 20:46:501242cfZRi8HbYWW2I||375
age


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX