戻る
10981*手紙*〜もう届かないこの手紙〜たかちほ9/14 21:3:452031cfAv1DY7dh1p6
2017年 

私は懐かしいその手紙を見た

私が人生で一番緊張した手紙だった

その手紙のあて先にはもう届くことはないのだが  ・ ・ ・

たかちほ9/14 21:7:82031cfAv1DY7dh1p6||209
story1.十年前の初恋

そのとき私は小学校6年生だった。

その学校は古くて錆びた学校だったが

私には

そこは貴方と出会える唯一の場所だったんだ

小6だった私、初恋だった。

ずっと同級生でクラスも一緒だった貴方に

私は

―恋をした

たかちほ9/14 21:25:112031cfAv1DY7dh1p6||526
story2.恋はゆっくり来ていた

恋をしたのは6年生の5月頃からだった。

男の子と一緒にすごく笑ってるところを見て好きになったらしい。

それに、私の親友と爆笑してるとき、胸がチクチク痛くなる。

運命の人だと思いたい。

たかちほ9/15 20:48:572101cf8Kod52WWRRI||134
そんな私に気づいたの友達だった。

「遥、壱のこと好きなん?」

「ャだよ。あんな変態野郎」

「ふぅぅ〜ん」

この子は[松浦 初](マツウラハツミ)。この子も壱のことが好き。

ウチ、[紀一 遥](キイチハルカ)も[樹 壱](イツキイチ)のことが好き。

こんな三角関係なんかはよぅヤメたいのに・・・



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX