戻る
10984時の国へようこそ3−1話すずか9/15 14:30:112211cf/WhnIrLP3FM
3話突入です。中身は下手なのは変わりませんが・・・。
プロローグのプロローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10560.html
0−1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10585.html
0−2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10608.html
1−1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10630.html
1−2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10651.html
1−3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10751.html
2−1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10886.html
2−2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10920.html
2−3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10951.html

すずか9/15 14:35:412211cf/WhnIrLP3FM||99
「暇ね〜・・・。」
「良いじゃないですか、平和で。」
自称ライバル登場 もとい ドラゴン<明日香兄弟

ぽかぽかとした温かい日差しがずっと続いている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
・・・てな冗談は置いといて、今の状況はこの世界に来てから1番平和。
「よっと・・・終了!」
「お疲れー。ありがとう亜紀人君。」
最近大きな仕事がなく、1日のほとんどを清純さんの家事の手伝いをしているオレ。まああれなんだよ。清純さんの傍にいるのってすっごくのんびりするの。

すずか9/15 14:40:312211cf/WhnIrLP3FM||103
「いや、これぐらい大丈夫です。」
「そう?でもありがとう。」
こういうほんわかして雰囲気をぶちこわすのは・・・誰か分かるよな。
「ひ・ま・な・の!」
洗濯物の取り入れの最中に明日香さんが足音荒く庭にやって来た。
「暇=平和なんだから別に良いじゃないですか。」
そう言うと、明日香さんが指先をピシッとオレに向けた。
「良くない!アタシはこの世界の崩壊の危機とかが来て欲しいの!3日に1度くらい。」
そんなに来たらオレの体は持ちません。やめてほしいです。
「まあまあ・・・。」
明日香さんを清純さんがなだめようとしたとき、また誰かが庭にやって来た。

すずか9/15 14:47:422211cf/WhnIrLP3FM||413
「ヒマなのー!することないのっ!」
「味香、お前まで言うのかよ・・・。」
「だーってヒマはヒマなんだもんっ。」
こういうとこは似てるんだよなー。
2人の暇人に押されて困っていると、チャイムが鳴った。
その瞬間明日香さんはクルリとUターンして玄関へダッシュ。行動が早いです。オレと清純さんもテクテクと歩きながら玄関へ向かう。
「あ〜ら、暇みたいね〜。繁盛してないわね、あ・い・か・わ・ら・ず。」
一見明日香さんのセリフみたいだけど違う人の声。玄関を覗くと、何かテカテカした服を着た変な女の人がいた。そして驚いた。
明日香さんに皮肉を言うなんてどこの命知らずなんだ!!

すずか9/15 14:55:392211cf/WhnIrLP3FM||814
案の定明日香さんはすかさず言い返す。
「こんなとこまで店のオーナーが来るなんてね〜。店にいなくても誰も来ないから安心して来れたでしょう?良いわね〜、アタシも一度安心して外出してみたいわ〜。」
ほら2倍返し。言わなきゃ良いのに。
「ひ、暇なんかじゃないわよ!あたしには部下がいるから外出しても問題ないのよ。あんたみたいに人数ギリギリじゃないからね!」
「あらそうだったの〜?そうよね〜、アンタの顔を見て客が帰ってしまうものね、だから外出してたの〜。ごめんなさい、気づかなかったわ〜。」
あ〜あ、5倍返し

すずか9/15 15:5:352211cf/WhnIrLP3FM||944
「こ、この性悪女!」
「そうよ〜、今まで気づかなかったなんてどれだけ鈍いのかしらね〜。」
言い合い(明日香さん一人勝ち)見ながら清純さんに質問。
「誰ですかあの人。」
「あの人ー?ゆかこさんて言うの。」
「何者ですかあの人。」
「あの人も俺達の一緒の店を開いてるんだ。だから何かと明日香さんを目の敵にしてるわけ。まあいつも挑戦して負けてるんだけどね。」
だろうね。勝ったらすごいぞ。

すずか9/15 15:12:512211cf/WhnIrLP3FM||338
「今あたしの店にきている依頼をこなしてみなさい。できたら料金の2倍を払うわ。できなかったらあんた以外全員をこっちに移動させてもらうわよ。」
本当だ。てか今あの人すごいこと言ったよ!?もし負けたらオレ日本戻れなくなるんですけど!?
「良いわよ。最初っから料金を用意しておくことね!」
そして認めたよ明日香さん!何言ってるんですかあなた!
ゆかこって人が帰った後、明日香さんはオレ達を見渡して、
「さ、聞いたでしょ。さっさと武器の用意をしなさい。亜紀人、安人を起こしてきて。」
うわあ・・・いつにもまして心配だ・・・。
3−1話完 続く

すずか9/15 15:14:112211cf/WhnIrLP3FM||952
何だかんだで3話突入です。こんな下手なのを読んでいる方なんていないでしょうけど(笑)もしも、もしもいたら感想を頂けたら嬉しいです(まだ言うか)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX