戻る
10987_別れ熊とりす9/16 13:36:285870cfebZI3yiknNs
別れは、意外に早かった。

僕がついていけないようなスピードで、訪れる。

涙を流しても、とりもどせない。

僕らの関係は、こうして崩れていく。

熊とりす9/16 13:36:355870cfebZI3yiknNs||482












熊とりす9/16 13:39:385870cfebZI3yiknNs||736
サヨナラ

自分の口から、出したくなかった言葉。

マタ、イツカ

恥ずかしさのほうが多くて、言えない。

サヨナラ

君の前で、こんな風に泣きたくなかった。

熊とりす9/16 13:41:35870cfebZI3yiknNs||915
僕は空を見上げ、ふと思う。

マタアオウネ

いつ「マタ」があるかも分からないのに、格好つけて、言ってみた。

熊とりす9/16 13:43:125870cfebZI3yiknNs||387
いま、自分が思ってるコト

素直になれないこの気持ちを、何処かにぶつけることは絶対できず。

泣きたい時も、いつもそうだった。何故か我満してしまい、本当の感情を押し殺していた。

でも、いまなら言えるよ。

アリガトウ

熊とりす9/16 13:45:205870cfebZI3yiknNs||484
いまなら言えるよ。

ホラ、ナカナイデ

僕をしっかり見つめて下さい。

僕のほうを向いて下さい。

悲しいけど、真実から目を離すことは絶対できない。

僕を向いて、言って下さい。

大好きだよ、ゼッタイワスレナイ。

熊とりす9/16 13:47:115870cfebZI3yiknNs||248
こうして旅立った僕は、泣いていた。

君のことを思い、これまでのことも思って。

熊とりす9/16 13:47:585870cfebZI3yiknNs||565
*過去作品

センコウ花火 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10941.html
star http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10891.html
感情 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10966.html

熊とりす9/16 13:49:535870cfebZI3yiknNs||322
■後書き

やっちゃいました。
もうちょっと続けるつもりだったのに><

これで短編小説シリーズ完です^^w
皆さんのご要望があればもうちょっと続けますが、多分ないでしょう!(ぁ

意見・感想などあればどうぞですm(__*)m

☆桃☆9/16 13:53:511255cfQ5dkjPmxSls||534
登場b(黙

Σえ、もう終りなのっ? 続けなさい♪(ぁ
熊のかく物は凄いんだから一生書き続けてください(駄目

切ないなぁ…。。;
でも、上手く表現できてて凄いなぁb
熊の才能が欲しいくらいだよw

ゆんげん9/17 13:37:232202cfOCsG1VztLNo||710
変態登場b(黙

桃に同感。熊は天才なんだから、その才能を踏み倒すんじゃない(ウザス

この話を読んでいたら涙が出てきた。あ、純粋に泣いたんじゃなくて、目がちかちかして。(シネ

熊の才能が恨めしいww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX