戻る
10988めたもるふぉーぜ展翅9/16 16:29:382191cfWWr9D0nVQxo

 

ふたりきりの世界には
何があるのだろうか 

 


展翅9/16 16:30:32191cfWWr9D0nVQxo||447


突然変異で生まれた私は
キミドリ色をしている
母親は愛の言葉を
父親は無言で抱き締める

眼の奥に本当のことが宿るのなら
ふたりの夢を私が背負うわ
ゴメンナサイを異国の言葉で三千回
気が触れたかと慌てる汗の中には
煩わしさだけ見つからず
私は明るい虚言癖を手に入れてしまいました

イントロが終わったら
鍵を捨てたい
もうこれ以上同じ匂いは嗅ぎたくないし
もう今異常ここには居たくはないのです

この家を捨てて何処かに
ジャンプしてワープして
シュートしてショートする


展翅9/16 16:30:252191cfWWr9D0nVQxo||530


「あいしてる」
ふたり ふたり ふたり

似たり寄ったりの素敵を交換し合い
幸せを口にして 出来上がった角砂糖を
時間を掛けてゆっくりと 舌で溶かしていく


近付きたくは無い
学歴に脳みそが詰まっているらしいと
眼鏡はぼやくけれど
嘘だらけの偽りだらけの誤魔化しだらけの
私の紙切れに
一体何の意味があるのだろうか

なんて言っても真実なんて気まぐれだから
何がどうで明日は来るのか
突き詰めてしまえば何故君を離したくないのかさえも
理由なんて見つからないんだ


展翅9/16 16:31:32191cfWWr9D0nVQxo||739


「すきなのです」
ふたりふたり ふたり

その言葉を何度でも幾つでも欲しがるだけ下さい
手を伸ばすよりも早く傍に来て
夜が明けるよりも早く急かして下さい

甘えるなら強がるなら帰るなら
どうぞお好きに 私を転がして下さい
だけどハブラシだけは持っていかないで
いつもみたいに指輪を洗面台に置いて行って

ここへ来る理由を幾つでも残して
首筋に痕をつけて
消える前にまた刻んで
痛むけれどそれすら飲み込もう



展翅9/16 16:31:152191cfWWr9D0nVQxo||122


ピストルぱぁんっと鳴らしたら
心臓 弾け飛んで
喉仏が唸って
手首締め付けて 全部重たく締め付けて
気持ちいいなぁって笑って


あいらぶゆーは安っぽいけれど
何だかんだ言ったって
この雰囲気を言葉にしたら
これくらいしか浮かばないのさ


展翅9/16 16:32:112191cfWWr9D0nVQxo||208


ねぇ神様 不幸にはなりたくないが幸せって一体何のことなのでしょうか ならなくちゃいけないの?なんてこと言ったら殴られそうだから言わないけれど 日本語は細かくて嫌気が差しちゃう 平凡以上異常未満あたりの当たり障りない感じが理想なのでしょうかねぇ それもイマイチしっくりこないや どうしようもないんです それにしても長い題名だなぁ これは全く 恋でオーライ



展翅9/16 16:33:212191cfWWr9D0nVQxo||361


神様の居場所が書いてある地図が夢の中に降って来た
狭い狭い僕の部屋と無人島を組み合わせたような
イビツな形をした地図は
縮尺も色彩も何もかもがメチャクチャで
魑魅魍魎と支離滅裂を掛け算してルートなんかも足しちゃって
イコールの向こう側に在るようなイビツな形をしていたよ




展翅9/16 16:33:452191cfWWr9D0nVQxo||907


何処にいるのかな
誰か知っている人はいないのかな
見つけたら言ってやりたいことだとか
お祈り捧げたり頼みごとしたり
叶わない夢の八つ当たりもしたいのに

建前もしっかり建てるのでいかが?
世界平和をロザリオ持ち込んで願ったり
仏教徒丸出しで十字切って恥かいたり
地球を元通りにしてよなんて泣き落としてみたり



展翅9/16 16:34:192191cfWWr9D0nVQxo||443


神様 神様 どうぞよろしく
神頼みに肖った記憶は何度かあるけれど
神頼みに救われた幸運な出来事は
不思議なことに皆無なんだ
今からでも遅くは無いさ
現れたらそれはそれで 遅い!
と怒るけれど しきたりだから大丈夫でしょう



展翅9/16 16:34:572191cfWWr9D0nVQxo||59


女の中で中指立てて 内側擦り付けて
神様に勝利したような陳腐でチープな気分です
雑草も石も泥も 食べられないものばかりが食欲を満たしてくれそうで
全てに意味があるだなんて嘘の中の嘘ですが
視力も落ちてきたから
神様のご機嫌をとっておきたいな

あぁ幸せ おなかいっぱい食べました

 


展翅9/16 16:35:432191cfWWr9D0nVQxo||303


たららら

  音符並べて 歌声乗せて
  楽譜通りの演奏は嫌いなのに
  心動かす旋律
  ただただ 
  心待ちにしております
  風が窓を叩く音が聞こえる
  小雨なのに風と夜だけ強い今晩
  隣の君も猫も
  大好きでした
  そういや
  三日月も浮かんでいやしない
  雲さえも見えないのは夜だから
  静かな うるさい 
  孤独と鼓動が重なる音で
  眼の渕に涙を溜めて
  歌うのです
  君の好きな僕の声で
  君の好きだった僕の声で
  君の好きな歌 歌 歌

  心動かす旋律
  心待ちにしております



展翅9/16 16:49:512191cfWWr9D0nVQxo||960

 あとがき

歌舞伎町二丁目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10915.html
ご覧になって頂けたら光栄です。

こんにちは、展翅と申します^^
アニメなどで耳にする「メタモルフォーゼ」の意味が
突然変異だと聞いてとても驚きました・・・。
何だかんだ言って、子供向けのモノは理に適った作りをしているように思います。

ここまで読んで頂けたら幸福です。
感謝を告げて・・失礼致します。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX