戻る
1099まったりうへころ「のほほん日和町」その2イプシロン6/23 13:25:302194cfL3BypG61Wrc
はいスタート!

イプシロン6/23 13:28:232194cfL3BypG61Wrc||612
ある日ヒロシ家のヒロシの部屋にて
 
ユウスケ「なぁヒロシ」
ヒロシ「ん?」
ユウスケ「ここに5円玉おっこってるんだけど」
ヒロシ「あーホントだ」
ヒロシはそういいながら床の5円玉を取ろうとした
が、ユウスケがいち早く拾い
ガラガラガラッ
と窓を開けると勢いよく
 
投げた

イプシロン6/23 13:35:452194cfL3BypG61Wrc||9
ヒロシ「あ!おいなにやってんだ!俺の5円玉だぞ!5円チョコ食えるんだぞ!100円ショップいっても100円玉だけじゃなにも力をださないんだ!それがないと何も買えないんだよ!世の中には5円稼ぐために一生懸命になってる人もいるんだよ!5円だけで開発途上国の何人の子供にワクチンを打って上げれる思ってるんだ!いいか!お前はそういう人達に謝らなくちゃいけないんだよ!」
ユウスケ「そんな事は知らん。」
 
 
 
 
ヒロシ「それもそうか。」

イプシロン6/23 13:36:122194cfL3BypG61Wrc||638
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イプシロン6/23 13:36:482194cfL3BypG61Wrc||889
 
 
 
ユウスケ「なあヒロシ」
ヒロシ「ん?」
ユウスケ「ブー」






イプシロン6/23 13:36:572194cfL3BypG61Wrc||70











イプシロン6/23 13:38:442194cfL3BypG61Wrc||93
 
  
ガサゴソ 
ユウスケ「あ!俺のサイフの中にあったはずの5円玉がない!」
ヒロシ「自分の投げたのかよ!バカだなお前!あははは」
ユウスケ「いや嘘ですけどね」
 
 
 
ヒロシ「そうか。」 
 
 
 

イプシロン6/23 13:41:122194cfL3BypG61Wrc||62
 
 
 
ヒロシ「あ、UFOだ!{ほら外見ろ!」
 
 
 
 
ユウスケ「ん?なんか言った?」
ヒロシ「あ、いや何でもない、、、、」
ユウスケ「なんでもないなら呼ぶなよ」
 
 
 

イプシロン6/23 13:41:282194cfL3BypG61Wrc||112
 
 
 
 

 
 
  
  
 

イプシロン6/23 13:43:72194cfL3BypG61Wrc||365



ユウスケ「あ」
ヒロシ「ん?」
ユウスケ「もう6時か」
ヒロシ「そうだな」 
 
 
 
 
 

イプシロン6/23 13:44:102194cfL3BypG61Wrc||407
 
 
 

ユウスケ「そろそろ帰れよ!!」
ヒロシ「ここは俺ん家だろうが!!」
 
 
 
 
            完

ナオ16/23 15:19:342202cfpGWIYaGmUEQ||174
・・・・・・・・・おもろい!!

花枕6/23 16:44:42202cfmYl2V.hyRTQ||869
おもろすぎです(*´∀`*
こういう大好きです〜
もし次回作が出たら絶対見ますっっっ!!!
がんばってください!!!!!!1

とめ6/23 18:19:432191cfte7ivKSj9E.||840
やべ、PCの前で爆笑してたらばぁちゃんが不安そうな目でこっちを見てきますた^^;
めちゃくちゃおもしろいですww

胡月★6/23 19:14:52196cftvtqiBuq4NA||475
イップンおもろいねぇヾ(´∀`*)ノ
あ、ちなみに町の名前はヒヨリマチに1票

loveless6/23 21:24:202184cfmH7gZdeNbcc||232
どちらがボケでどちらがツッコミなのか、
悩みながら読んでみましたです。
や、マジで爆笑です。
親が背後にいるので、ごっつ怪しそうな目で見られました……w
独特な雰囲気が素敵すぎですw

イプシロン6/23 23:15:292194cfL3BypG61Wrc||994
ヒヨリマチ強いねえ

銀月6/24 1:45:152182cfLMvpixotkc6||509
イプさん、こんばんわぁ^^ノシ
やはり、まったり〜ヽ(´ー`)ノ
この小説のテンションが良いです〜

綾田6/25 19:53:416120cfHKbUY0yraB2||185
微妙な間がステキです。
ところでイプシロンさんを見かけるたびに
「うへころ」が気になってしょうがないです。
うへころ…頭に残るフレーズだ。

イプシロン6/25 21:33:302194cfL3BypG61Wrc||176
うへころ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー