戻る
10994†銀色の惑星†☆misa☆9/17 18:21:311222cfTTZZqqikels

 銀『ったく。。。。ゥォ〜ィ新八食いモンねェかァ?』
 楽『新八ィ〜ワタシ三食卵かけご飯食べたいアル』
 新『食べ物なんて。。。もう無いですよ!どうするんですか!?』
 楽『なにがアルネ?』
 新『何って。。。食べ物も食べ物を買うお金すら無いんですよ!』
 銀『どしよ?』

 。。侍の国,そう僕たちの国が言われたのはもう昔の事だ。
 今は『天人』【あまんと】が上陸し,遥か明治よりも文明開化した。
 そんな中『侍魂』を持った男が一人。

☆misa☆9/17 18:30:41222cfTTZZqqikels||133
 その名も『坂田 銀時』【さかたぎんとき】。
 でも。。。本当に大丈夫なのかな。。この人と一緒に居て。。。
 
 新『依頼があれば良いんですが。。。』
 楽『そう簡単に物事が進むなら誰も苦労は要らないアル』
 新『ぅ。。。。。』
 銀『。。。。。【ジャンプ読み】』

☆misa☆9/17 18:36:81222cfTTZZqqikels||79

 定『バウ』
 楽『ぉぉぅ定春〜何処へ行っていたアルか〜【泣】』
 定『ハグ【がぶ】』
 銀『ぁ。。痛い痛いあ゛〜っ痛い゛痛い゛
 新『ギャァァァァぎ。。ぎぎ。。銀さん

☆misa☆9/18 17:26:191222cfTTZZqqikels||852

  ピンポーン。。。

 新『はぃ?誰でしょうか?』
 楽『きっとおっかない奴ネ。変な話持ちかけるアルヨ』
 銀『そうだそうだ。いいから出とけ,新一くんよォ』
 新『だァかァらァ僕は新八ですって!それにアンタは誰の味方だァァァッ!』
 

☆misa☆9/18 17:35:271222cfTTZZqqikels||640

 新『はい。。。どなたで。。。。うわっ!』
 楽『だから言ったネ。きっとおっかない奴だからって』
 新『ぎ、ぎ、銀さ〜ん!!』
 銀『なんだよ。。。ったく面倒せェなァ。。。』
 
 ?『貴方が坂田銀時ですね。』
 銀『アンタ。。。誰?』
 ?『私はある方に命じられ貴方を抹殺しに来た者です。』

 え。。ェェェェッ銀さんを抹殺

☆misa☆9/22 18:24:521222cfTTZZqqikels||378

 ?『というのは嘘で私は桂さんに頼まれて貴方の護衛しに来た者です』
 銀『ズラか?あのズラが。。。』
 新『なんで桂さんが。。。銀さんを?』
 ?『坂田さんを狙っている輩がいるそうです』


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX