戻る
11000あめのち、はれ。popo9/22 12:15:541252cf8v2/WKQZSIw
サングラスをかけた青年が、暗い廃墟で話しだす。
「なぁじーさんよぉ、分かるだろ?金ってもんは集めんのめんどいんだよ?
 だからよぉここで、誰もきずかないここでお話しようと思ってさぁ。
 金持ってきたか?」
「・・・・」
「怖くてなにも答えられねーか?かわいい孫が拉致られてここにいるって『デマ』
 を簡単に信じてよ。金をくれれば孫は返す、ってのも信じて
 ノコノコ来たわけか?」
 

popo9/22 12:16:191252cf8v2/WKQZSIw||839
青年はゆっくり得物をだす
その手に握られているのは銃。
「俺らは金が必要なのさ、でもよぅじーさんも殺せってさぁ
 上から命令あったわけ。さあさあさあ!最後に言うことはないかい?」
老人はゆっくりと言う
「グラサンにあってないがの?」
「ってめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
青年は銃口を老人に向け――――

popo9/22 12:20:481252cf8v2/WKQZSIw||405


            
バン――バン――バン―・・・・
  


「ところでお前誰・・・・・・・・」

そこで意識が完全に途絶えた。

popo9/22 12:26:531252cf8v2/WKQZSIw||667
先刻の銃声は何故か撃った本人にしか届いておらず――――


その後暗闇に一人の人間が走り去っていった

popo9/22 13:7:411252cf8v2/WKQZSIw||830
++++++++++++++三日後++++++++++++++++ 

「うあぁぁぁぁぁぁ!死んでる!ああああああああ」
黒い髪に高校の制服を身に纏った少年が叫ぶ。
「五月蝿い!そんなの前にもあっただろ?ココはな、そういうとこなんだよ!」
同じ制服を纏った、茶髪の少年が言う
「そうなんだけど・・・」
ここは常に抗争が絶えない地域『ホロウタウン』
「でもよココには『アラヒトガミ』ってのがいてよ、監視者だったそうだ
 そいつが怠けているから抗争が絶えないんだ。なぁコウちゃんよ?」
茶髪の少年がたずねた瞬間

popo9/22 13:11:291252cf8v2/WKQZSIw||914
短いですが
今日はココまでです^^
感想、アドバイスよろしくお願いします

べジータ9/23 19:59:251231cf4siQUh4Eg.k||821
話のあらすじ書いたほうがいいと思います

popo9/23 21:35:371252cf8v2/WKQZSIw||782
アドバイス誠に感謝致します^^
あらすじは次に書きたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX