戻る
11002_無題_幕末ニャレン9/23 19:41:576045cfPNvarn6qvZ.
 
 虚ろな視界の中に現れたのは、一人の少女だった。
 

幕末ニャレン9/23 20:0:466045cfPNvarn6qvZ.||570
 第一部隊が全滅した。
 その言葉を聞いた瞬間、なんとなく自分の運命が分かってくる。

 多分、ここで死ぬ。
 
 そう思った。
 
 
 少年の名前は、黒崎 空。第三部隊、つまり最弱部隊の一人だ。
 第一部隊は特別な訓練を受けていたが、それが全滅してしまったので、自分の運命もなんとなく見えてきてしまう。

幕末ニャレン9/23 20:29:326045cfPNvarn6qvZ.||830
 現場はとある小学校内。
 その小学校内部で一匹の化物が現れたそうだ。
 通常、化物一匹なら第三部隊でも倒せる筈だった。
 しかし、今回は全く状況が違った。
 
 その化物は「LV.8」と呼ばれる化物で、一度、北海道地区の半分をほぼ、壊滅状態にまで追い込んだ化物となると、第一部隊が動かないわけにはいかなかった。
 第一部隊が最新の装備で、学校に突入。しかし、5分ほどで、全滅してしまった。
 
 その後、第二部隊、第三部隊が現場に到着。準備が出来しだい、突入しろとの事だった。

幕末ニャレン9/23 20:37:306045cfPNvarn6qvZ.||994
 
 第二部隊隊長がいきなり叫んだ。
「第二、第三部隊!聞け。今から全員で突入する。覚悟を決めろ」
 本当にいきなりだったので、多くの人がその言葉を理解するのに時間をかけた。
 
 空は覚悟を決めた。空は自分の武器である銃を手に取った。
 
 
「第二部隊、突入!第三部隊も後に続け!」
 第二部隊の隊長の声が響くと同時に、第二部隊、続いて第三部隊が突入していった。

幕末ニャレン9/23 20:41:566045cfPNvarn6qvZ.||661

 
  
 空の目に映ったのは、多くの死体だった。
 血生臭い臭いが、辺りに充満している。
 
 第二部隊隊長が、刀を構える。
 が、その瞬間、隊長の体が半分に引き裂かれる。
 飛ぶ斬撃・・・、と言ったところか。
 
 化物の姿はまだ、かなり遠くにあった。

幕末ニャレン9/23 20:53:176045cfPNvarn6qvZ.||451
 化物は人間に近い形をしていた。
 しかし、その力は人間とは程遠い力だった。
 
 化物が右腕に握られている刀を一振りした。
 
 瞬間的に最前列にいた人間が、抵抗も出来ず切り裂かれる。
 化物が凄いスピードで刀を振るった。
 それに少し遅れ、人が切り裂かれる。
 
 空は、一度、近くにあった教室の中へと隠れた。

幕末ニャレン9/23 21:10:06045cfPNvarn6qvZ.||779

 しかし、それは無意味な行動だった。
 化物の刀が、振るわれ、教室の壁を引き裂いた。
 
 空は、隠れるのを諦め、化物のに銃を向けて、引き金を引いた。
 弾丸が化物に当たる前に、刀で切られる。
 そして、化物が刀を振りかざした。

 空は少し、右に行くと、銃を構え引き金を引いた。

幕末ニャレン9/24 10:59:06033cfeou96mDgv.w||55

 化物のもう一度、刀を振るい、弾が引き裂かれた。
 斬撃を回避しようと思った瞬間、化物が目の前に現れる。

 左眼に激痛が走った。刀が左眼を捕らえ、体を切った。
 空は最後に、銃を構え、頭部に銃弾を撃ちこんだ。

 化物と空が同時に倒れた。
 
 
 
 気付けば、自分以外全員が死んでいる。
 倒れたはずの化物は何処かへと消えていた。

幕末ニャレン9/24 11:10:446033cfeou96mDgv.w||696
 体の傷が痛んだ。左眼が全く開かない。
「生きたいか?」
 声が聞こえた。
 
 虚ろな視界の中に現れたのは、一人の少女だった。

 少女の問いに頷く。
「お前は能力を持っている。私と同じ能力を。」
 意識がはっきりとしないが最後の言葉だけはしっかりと聞き取れた。

『お前は今日から私の騎士になるのだ。お前に拒否権は無い』

幕末ニャレン9/24 11:22:156033cfeou96mDgv.w||681
 
 左眼にまた激痛が走った。その激痛により、空は意識を手放した。
 
 
 
 
 
 始まろうとしていた。魔女と人間と兎と化物の戦争が―始まろうとしていた。

幕末ニャレン9/24 11:24:446033cfeou96mDgv.w||995

 End
 

幕末ニャレン9/24 11:30:266033cfeou96mDgv.w||77
兎【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10973.html】
後書
 
 一応、兎の続編。
 続編と言うより戦争の始まる前の話しです。
 兎の方もそんな感じで。
 
 ちなみに、黒神と化物は同じです。

 そんでは、感想とか、アドバイスとか頂ければ幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX