戻る
11006シェフ王国物語第一章工場長(仮)9/24 11:56:465917cflimbtu.PEGs
俺の名前は、篠川亮
一人前を目指す見習いシェフだ。
いまはちっちゃいファミレス、「パラサール」で働いてる。
だけど、これから、起こることなんかそうぞうもできなかったろう。

工場長(仮)9/24 12:1:315917cflimbtu.PEGs||280
ある日のこと、今日は給料日だった。
店長「ほら、お前の給料だ」
いつもは五千円くらい貰える。だが、今日は違った

工場長(仮)9/24 12:31:345917cflimbtu.PEGs||767
第一章「招待状」
給料袋を開けると、シェフ王国招待状と言うものが入ってた。
店長に聞いたが知らないらしい。
俺の友達にシェフと知り合いのホスト天野空剛史に聞いてみたら、
剛史「なんかそんな都市伝説聞いたことあるだけど」
剛史が言うには、百人に一人の見習いシェフに招待状が来て、空の上で修業させて貰えるらしい。剛史「要するに、それらしきものが袋に入ってたんだ。良かったじゃん
それなら一人前になれるかもな」
こうして、不思議な世界に巻き込まれるのであった。

工場長(仮)9/24 16:30:335917cflimbtu.PEGs||422
今、ベッドにいたがなぜか不思議な場所にきてた。
皆、シェフの格好をしている。
(ここがシェフ王国なのか?)
目の前に一人のシェフが来た。???「あなたが篠川亮さんですね。」
亮「そうだけど」
???「私は、こう言うものです。」
と名刺を渡された

中原小路

工場長(仮)9/24 16:35:145917cflimbtu.PEGs||881
と書かれていた。
あれ、ここはどうやってきたんだ。と今頃思い始めるのであった
第一章「招待状」
------------------------------完---------------------------------------------

工場長(仮)9/24 16:42:05917cflimbtu.PEGs||131
と言うことでね小説作るの初めてなんですよ。
ちょっとね、デビュー作だから微妙かもしれませんがまぁ
やり遂げたみたいな感じなんですけど。
まぁね厳しいことは言わないでください。
初心者なんで
では感想どうぞーーーーーーーーーーーーー
P.S.第二章作れないかもしれませんが、期待しないで待っててください

らイMu9/30 18:38:346126cf.gZYU068ARc||225
?色紫微微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙微妙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX