戻る
11008虚言9/28 18:48:172221cfUU6JEqu4Kn6

 

 

この戯言を
 
貴方がどう感じようが どう思おうが かまわない

馬鹿にしてもいい 嘲笑ってもいい
 
これは自分の思考回路のはじきだした戯言であり 貴方では計れない
 
自分の目線に立てるのは やはり自分のみなのだから

 

 

9/28 19:7:572221cfUU6JEqu4Kn6||452


溢れる

溢れる

止まらない

雫はぽたぽたと

落ちていく

湖に一滴

川に一滴

泉に一滴

ねぇアナタ

何故先に

いってしまったの

溢れて

溢れて

止まらない

手から零れた一滴(ヒトシズク)

痛む心に

流れ落ちた


9/28 19:27:482221cfUU6JEqu4Kn6||152


怒った表情が

呆れた表情になり

ふいと後ろを向かれ

後悔する

まって

まってよ

ごめん

ごめんなさい

伸ばした手は空を掻き

姿が見えなくなって

ぽろぽろぽろと

雫は零れた


9/28 19:52:132221cfUU6JEqu4Kn6||781


なにかが

ながれてきた

心の中を伝って

すーっとおりてきて

ぽちゃん

波紋をひとつ

置き土産

目から涙は

流れてた

9/28 19:55:492221cfUU6JEqu4Kn6||370


大好きと

伝えて

ありがとうと

優しく笑って

頭を撫でられた

嬉しくて

切なくて

服にシミを

つくってしまった

 

9/28 22:51:272221cfUU6JEqu4Kn6||995


時間を置いて

人は勝手に

進んでいってしまう

あの時

あの場所

あの人と

ああ

なんて懐かしい

甘酸っぱい葡萄と共に

過ぎ去ったあの日

写真に雫は滴った

 

9/28 22:59:412221cfUU6JEqu4Kn6||774


割れたコップ

散らばる破片

こぼれた水

理解されない

腹立たしさと

わかりあえない

この空しさに

心は痛み

圧迫される

誰でもいい

嘘でもいい

偽善だろうが

なんでもいい

感じてください

僕はここに

生きてるんです

 

 

零れ落ちるのはいつも

涙、涙

9/28 23:15:02221cfUU6JEqu4Kn6||294
――戯言fin――


展翅9/29 13:13:462191cfWWr9D0nVQxo||268

初めまして。

あぁ何だか、とても とても好きだなぁと想いました。
むしろ、好きというよりも
嫌いな箇所が見付からないのです。
不思議な程に言葉が脳天に突き刺さりました。素敵な言の葉。

個人的に すきな人に向ける涙は、
右手の薬指のようなイメージがあります。
約束までもう少し、そんな感じのする・・。

同じ目線で一緒に生きてゆける人を探して、
そのために流す涙なら、
例え 色んな感情が混ざり交ざってしまっていても、奇麗だと云えそうです。

ときめいてしまいました。
心臓鷲掴みです。
今 この瞬間から、あなたの言葉がとても好きです。

然様なら^^


9/29 18:49:242221cfUU6JEqu4Kn6||644
初めまして

素敵な涙は流せないけれど
一生懸命に泣くことはできました
不恰好なこの言葉に
温かい贈り物を有難うございます

何時か、また。

バルトーク9/30 19:42:112212cfBcsmysAsVME||411
こんばんわー。
スレッド全体が凄い洗練されたというか、高貴な雰囲気の中で空気の読めない人間が感想を書きに参上してしまいました。

涙は心の栄養さ。と誰かが言っていた気がします。
かくいう自分も映画とかで泣く方なのですが、涙を流せる映画や本はいいものだと思います。自分もいつかは人を泣かせられるような作品を書きたいと思ってるのですが、いつになることか;
喜怒哀楽、五色それぞれの涙は全て意味が違いますが全部いい涙だと感じました。
一番共感したのが、常に失敗が多いだけに青の涙だったというのは内緒です。まぁ、泣いたって誰も助けちゃくれませんけどorz 

10/2 19:15:572221cfUU6JEqu4Kn6||646
今晩は

雰囲気でてますか?
感情移入できるものには即刻入り込んでしまう
単純な自分だけに嬉しいです

青の涙は失敗の涙
しおの味がちょっと辛いんです

ご感想、有難う御座いました(__*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX