戻る
1101一人と二匹の物語四章ナオ16/23 15:39:22202cfpGWIYaGmUEQ
リン:「ん・・・ん?」
リンが目を覚ました。
子犬:「やっと気がついたか・・・」
セガ:「モンスターと戦いに行くぞ!」
ガラガラ・・・・っとリンが窓を開けた。
リン:「あっ・・・虹・・きれい!」
すると青空には虹がかかっていた。
鞭ドワーフ:「本当だ!」
セガ:「・・・・・・・・」
セガ:「やっぱり遊びに行こうか。」
リン:「めずらしいじゃない!遊びに行こうなんて。気が変わったの?」
セガ:「ああ。このごろ遊んでねぇから・・・・」
リンたちはきれいな草原に出た。

ナオ16/23 15:49:252202cfpGWIYaGmUEQ||918
リン:「あ〜気持ちいいなぁ〜」
セガ:「なにして遊ぼうか?」
子犬:「まずはこおりおにがいい!!」
セガ:「おっけ!」
さいしょはグージャンケンポン!!
リン=チョキ
セガ=チョキ
鞭ドワーフ=チョキ
子犬=パー
子犬:「俺がおにか・・・・」
子犬がおに。
10後
子犬:「十!!まて〜!!」
子犬:「セガ、タッチ!!」
セガがおにになった。

ナオ16/23 16:1:212202cfpGWIYaGmUEQ||739
セガ:「俺がおにか・・・・まて〜!!」
リン:「終わりぃ〜!!セガ、次のゲームのおにだよ。」
セガ:「はーい・・・」
鞭ドワーフ:「次は、かくれんぼ!」
スタート!!
セガ:「・・・・十!!よぉ〜し!!どこだぁ〜!!見つけてやる!!」
セガ:「・・あのしっぽは・・・子犬みっけ!!」
子犬:「見つかっちゃった・・・」
木の後ろにいた子犬発見!!
セガ:「あのムチは・・・・鞭ドワーフ発見!!」
鞭ドワーフ:「あーあ・・・」
岩の後ろにいた鞭ドワーフ発見!!
セガ:「あとはリンだけ!!」
終わり〜!!
リン:「私は木の上に上ってました〜!!」

ナオ16/23 16:9:12202cfpGWIYaGmUEQ||827
セガ:「お弁当食べようぜ!!」
リン:「そうね。」
子犬:「腹減った!」
リンがお弁当を出した。
子犬:「おっ!!三段弁当だ!!」
みんな:「いただきます!!」
子犬:「この卵焼きうめぇ〜!!」
セガ:「俺この卵焼きはまった!!」
リン:「喜んでくれてありがとう!!」
卵焼きが一個余った!!
子犬:「この卵焼きは俺のだ!!」
セガ:「俺のだ!!」
リン:「半分にしなさい!!」
みんな:「あははっはは!!」
リン:(ずっとこうやっていられたらいいのにな・・・・)

ナオ16/23 16:11:182202cfpGWIYaGmUEQ||719
短いけど四章終わりです
感想お願いします
五章に続く。

ナオ16/23 16:21:202202cfpGWIYaGmUEQ||99
ちなみに、セガはリンのいとこです。。。。

ナオ16/23 16:22:352202cfpGWIYaGmUEQ||711
10後とは、10秒後です。。。。

syo-6/23 18:36:382191cfgOqtgssGcb6||306
たのしい!

syo-6/23 18:36:502191cfgOqtgssGcb6||804
がんばれ〜

ジャファル6/23 23:11:576187cfPKoJg1NPOCc||640
ナオ1・・・あんたね人の小説のスレで自分の小説を書かないでくれる?
迷惑なんだけど・・・・この意味がわからないとは言わせないよ・・・
おまえ、俺が書いた「ぽよ物語半獣の村へ」に自分の小説書いたろ?
やめろ、侮辱してるようなもんだから、これ以上俺のスレに書いたら管理人に通報するよ?わかったね、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー