戻る
11011蹴り上げた坂道おっさん9/29 13:47:02201cf4D8iM1bu/js
プラットホーム隅っこで お前は一人で泣いていた
誰にも気付かれないように 誰にも見つからないように

流れた涙は何なのか 騙し騙した自分なのか
人を傷つけた罪なのか 哀しみ背負った罰なのか

今も昔もこれでいいかと 問い詰めてるのに 色褪せていく
日々また強く生きて行こうと 何度思えば 気が済むのだろう

二度と走れぬ道を タダ死に行くのが嫌だった
転んだ坂道蹴り上げて 後悔ばかりの道を断つ


おっさん9/29 13:47:102201cf4D8iM1bu/js||572
「お前は本当にダメだった 何も解らないフリしてた」

「やがて訪れる失敗に お前は今さら気付いてた」

いつもそうさ いつでもそうさ 信じてくれた人を裏切り
悲しさ背負う器もなくて どうせどこかへ逃げて行くんだろう

二度と走れぬ道を タダ死に行くのが嫌だった
転んだ坂道蹴り上げて 後悔ばかりの道を断つ

二度と走れぬ道だから タダ死に行くのは嫌だろう
転んだ坂道蹴り上げて もう一度あの道翔けて行け


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX