戻る
11015本格リレー小説をしてみようか…クレイ10/1 4:1:451161cfAuiSxWWo9ok
リレー小説をしてみようと思います。

―規約―
・話をすぐ終わらせないように
・主人公を途中で変えたりしないで
・下ネタ厳禁
・その他、常識内での行動を


最初の文は俺が書くぜ。

クレイ10/1 4:6:121161cfAuiSxWWo9ok||168
俺は突然目を覚ました。
チチッという小鳥のさえずりが耳にはいる。
窓が少し開いており、カーテンが風でなびいていた。
カーテンがなびくと同時にできる僅かな隙間から木漏れ日がこぼれ、朝の到来を告げていた。
「朝か…」
俺はそう呟いて、寝巻きから制服へと着替えた。
そして、鞄に教科書、筆箱と詰めていく。
つめ終わった頃にインターホンが家の中に響いた。
「レンカ君居ますか〜?学校いきましょ〜♪」
甘ったるく、少し甲高い声が外から聞こえてきた。
俺は窓から片手だけ出し、ニ回ほど上下に振った。

まっさん10/1 10:58:502195cfxJV6sxIBrFY||842
手がもげた。

ホルト10/1 11:17:362182cfZPRVSVVkM4k||211
「うぅぎゃあああああぁぁああああ!!!!」

俺の腕は奴によって引き裂かれてしまった。

「きっ……貴様ぁぁああああ…あ」
落ちた手を持ち奴が言った。

「私……男なの」

れも10/1 17:21:442212cf0BU9Pk7Fuh6||280
始まり早々に、衝撃の真実が彼女―いや、彼の口から告げられた。

そして、腕がもげているレンカはというと―

「貴様ァァァッ!告白するタイミングが分からんわァァっ!!」

突っ込んでいた。

頭では早く学校にいかなければ、と言う気持ちはあるものの、腕がもげていては、
みんなに驚かれ居場所が無くなるだろう、とハッと浮かんだ。

白井10/1 18:22:112203cfKJHjlJbDuP.||859
家にあるさいほう道具で腕を繋いでしまおう。
しかし、ここである事に築く!!

ようた10/1 18:35:71168cfkKrf6NSm3nw||202
奴にさいほう道具を壊されていた!

バルトーク10/1 19:17:232212cfBcsmysAsVME||475
「はい、オートメイル。こんなこともあろうかと用意してたの。テヘ」
 テヘっと可愛げにポーズをとる男。くそ、一瞬でも見惚れてしまった俺が恥ずかしい。
 それよりも……オートメイル?
 オートメイルといえば、世間一般には鋼のなんちゃらがつけているあれ。ふむ、確かにそれが必要な状況かも
「あぎゃぁぁぁぁーーー!」と、唐突に俺絶叫。
 すんげぇ痛ぇ。何が痛いかって言うと、もう言葉にできないくらい痛い。
「てめぇ!何しやがる」
「おめでと〜あなたは今から鋼のレンカになったわ。いざ戦いの海へ!」
 びしっ!と効果音がしそうな勢いで、俺を指差す男。くそ、違和感MAXだ。俺の右手と、目の前の男に。

深海6510/2 18:40:222192cfAxE4LyNPvQk||846
目の前の男と出来るだけ目を合わせないように鞄を持つ。
こんなわけの分からない連中とは関わらないほうが良い。
腕は後でどうにかするとしてさっさと家を出てしまおう。
俺は早足で玄関に向かった。
すると、俺の後ろについて来た男が言う。
「そう、決心がついたのね……。では行きなさい!鋼のレンカ!学校という名の戦いの海へ!」

すじこ10/3 8:17:452201cfzpgmWa3oJG6||57
・・・戦いへ行けって言われて、素直に行く奴がいるのか?
召集令状なのか、これは?いつからこの国は、戦争に
突入したんだ?しかも、・・・学校かよ!

とりあえず、この可愛い形をした危ないオトコから
いや、現実から目をそらせたい気分だった。

とりあえず、学校に行こう。

腕は、包帯でも巻いてくれば良かったんだろうけど、
コンビニに寄ったら、通報されそうだから
先生には義手って言えばいいかな。事実、そのとーりだ。
しっかし、重い!
チタンとか、軽量化する技術は無かったのかよ;



ピロリ10/3 18:42:132191cfQPAJDNnhlZY||101
あまりの重さに… もげた…

ようた10/4 16:17:311168cfkKrf6NSm3nw||819
「う・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」

れも10/4 23:32:482212cf0BU9Pk7Fuh6||304
またかよ!?
俺の腕どんだけぇ〜!!
ってか、こんなこと言ってる間にも、学校が!!

スリィ10/15 16:31:221243cfp9v116VJN46||946
 チクショウ! この板のヤツラはどうなってんだっ!?
 
 俺の腕なんかもいで、何が楽しいんじゃぁ!
 
 とりあえず、腕をひろって学校に向かおうっ。
 

超最強10/27 14:35:02219cfngGVtrI.y4A||735
あれ〜? 


              ・・・・首がもげた

zcxc11/16 23:15:131211cfz7SjUxPfKUQ||702
突然鋼の腕が光った首は元に戻り腕が鋼になった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX